やってしまった

  • 秋田りえ 公式ブログ/やってしまった 画像1
さっきの記事、ツッコミどころ満載な感じになっちゃたてましたね




訂正しておきまーす


そして、ご指摘して下さった方ありがとうございます



では、コメ返しまーす(^O^)/



+яin╋さん


ご指摘ありがとうございます

我が家面白いですよねー

あたしも、やたっぺが超好きです

яinさんは誰が好きですかー?

ってか、名前間違ってたらごめんなさい



火愚魔(ヒグマ)さん


鳥居みゆきとか結構激しいですね

行動とか超面白いですよねー

サンドウィッチマン今度チェックしときまーす



Йamiさん


あんまり見ないんですね

超面白いですよね

レッドシアターおすすめなので見て下さい



関西No.1派手ギャルさん


いつもありがとうございます

関西とかみんな面白くてノリがいいイメージがあるんですけど、どうですか?


ラオウさん


いないんですかー?

じゃあ、ラオウさんに宿題でーす

来週のレッドシアターを見て面白かった芸人さんを教えてくださーい



carebears**さん


はんにゃと柳原可奈子ですねー

あたし、はんにゃのケツ田プリ男?←間違ってるかも


が超すきです

柳原可奈子はなんか親近感わきますよね



ЖHorizon愛:たにび-Жさん


名前間違ってたらごめんなさい

くまだまさしですかあー

あたしも、頑張ってる感じがして好きでーす

道具を自分?奥さん?で全部作ってるなんてすごいですよねー



☆優奈☆さん


間違いないですよねー

絶妙だし、すべらないですよね

個人的にまっちゃんの笑顔が大好きです



ももばば(9時〜19時迄、仕事です)さん


お疲れさまです!!!

ロンブーも捨てがたいですよね

ロンハー面白いですよね



みずきさん


オードリーとかはんにゃですかー

最近春日の真似をしてピンクのベストで学校に登校している秋田です

って、そんな事はー聞いてないですよね(´;ω;`)笑


フラウ▼来て!さん


嘘でも嬉しいでーす

けど、残念ながら
あたしいつもすべってばっかで、話しに落ちがないんですよね

芸人になれますかねー?



ヨシさん


ダウンタウンやばいですよねー

毎年ガキ使で年を越しているあたしにはたまらんです〜

ガキ使見てますかー?



クッキーさん


まっちゃんは神ですよね

まあ、半々ですよね

食べる物があって、着る服があって帰る家があるって超幸せな事ですよね

どんなに辛くても自分より辛い人や頑張っている人がいる事を忘れちゃダメですよね



しゅぅくりぃむ☆ミさん


あ!!!!FUJIWARAの事忘れてましたああ

FUJIWARAあたしも大好きです

あれ?
藤本はダメなんですか?

顔がデカイからですか?



チョッパー三世さん


最近の子ってませてますよねー

残念ながら中学生の方と関わる機会があまりないんですよね



スティさん


マシンガンズちぇけらーしときまーす

さんまさんの笑い方超すきです


もう中学生一緒ですねー



ゆなちゅんさん


ザキさんですかー

しょーがないねぇ

下衆ヤバ夫とか面白いですよね

お笑い好きバンザーイです(^O^)/



まんきちさん


今日、めちゃイケでM―1(マツコデラックスNo.1)なら見ましたよー

実は、漫才はあんまりわかんないんですよね

ハライチちぇけらーしときまーす



エルウィンさん


小杉ですかあ

オメメくりくりで可愛いですよね

あたしもブラマヨ好きでーす



近所がパルコさん


沢山いますねー

あたし、永遠の小島よしお信者です

だいじょぶだいじょぶ〜


たくちゃんさん


レッドシアター面白いですよね

甘い系、、、じゃあ、フルーツポンチとかも好きですかああ?



orz……… (:D)rzさん


わたし、笑いのセンスがなくて残念な感じなんですよねー



卍∪〜ん卍さん


COW COW〜

あたしも好きでーす

特に格好つけた鳩の真似が〜



★あゆつば★さん


ジャルジャル面白いですよねー

特にレッドシアターの麦藁のが好きです

後サインの奴も面白いですよねー







きゃーもうこんな時間

あ?!あたし後、アンジャッシュも好きだあああああー



では、皆さんおやすみなさーい


ノシ

 
  • コメント(全23件)
  • 退会済み 
    5/16 01:11



    ノリいいと
    人によりますょ


    ぅちノリよずきて
    付いていけへんて
    ゆわれるけ




  • 12時に消す 
    5/16 01:12


    コメ返お疲れ

    も頑張ってね(^O^)

  • 加藤ミリヤ大好き少年 
    5/16 01:13

    すげー


    りえさ

    おやすみなさ

  • はに―{黒髪眼鏡三つ編み 
    5/16 01:13

    写メかわいい
    ドーリーな感じでうらやましいで
  • たくちゃん 
    5/16 01:19

    写真やっぱりかわい
    フルーツポンチも好きです
  • 奈央たん 
    5/16 01:22

    りえたんマヂィかわゆいし大好き

  • orz・・・・・・・・・ (:D)rz 
    5/16 01:25

    返事あった(((゚д゚;)))

    ちゃんと見てくれてるんだ\(^O^)/ありがと



    頑張ってね

  • クッキー♂ 
    5/16 01:38

    マメにありがとう
     仕事中に返事くると眠気ぶっ飛び
     おやすみですm(__)m
  •  
    5/16 01:42

    やっぱ可愛いですね

  • スティ 
    5/16 02:57

    コメ返しお疲れ様でした。おやすみなさい。
  • £уαηснι£ 
    5/16 03:48


    めっちゃ丁寧な人や

    おやすみなさい(_ _).oO
  • ★GSTDV☆ 
    5/16 04:05

    質問で

    香水って何使ってますか!?
  • 卍U〜ん卍 
    5/16 04:26

    かわい

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    5/16 07:42

    おはよー(^∀^)ノりえたろ
    日も1日元気よく笑顔いっぱい素敵な1日を過ごして下さいね(^_^)v ガキ使の年越しの絶対に笑ってはいけないシリーズ最高や
    FUJIWARAも良いね

  • ばいばぃっ 
    5/16 08:05

    昨日おともだちになったばっかですっ

    中3です、これからよろしくです


    りえちゃん超かわゆーいっ(´ω`)

  • ラム 
    5/16 08:33

    おはよ


  • ☆優奈☆ 
    5/16 08:39


    ありやとォ

  • Йаmi 
    5/16 09:23

    コメ返ありがとうございま


    今度,見てみます

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    5/16 09:28

    りえたろは睡眠時間は、どれくらいですか?
  • Yoshi〜女神ミリヤ様〜 
    5/16 10:23

    年末ガキ使ゎみたよ

    新聞社ゎバイトで見逃したけど

  • 虎乗り 
    5/16 10:54

    おはよ

    しばしコメ返せなかった

    これからまたいっぱい返す

    仕事、バイト、学校頑張っ

  • カズマ 
    5/16 13:23

    コメント・ないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)