長電話

  • 秋田りえ 公式ブログ/長電話 画像1
友達と3時間も電話してたー



もうこんな時間だああ


ヤバすヤバすー



今は焦りながらお風呂入ってまーす
では、また少し質問にお答えー



トイレの便座が上がったまま座っちゃって『うわあああ』ってなった事ある?

あります

寝起きで寝ぼけてる時や、バイト先のトイレでしょっちゅうやります

なった瞬間の自分に笑えますよね



カラコンどこのー?

さくりなチャンプロデュースのブラウンです

けど、次は星あやチャンのヌーディークオータか、ろみひチャンのヒャクパーブラウンを狙ってます



夏の背中のケアは?

ムダ毛を剃るくらいで、特に何もしないですよー

逆にどんなケアをしたらいいのか教えてくださーい



ガチャピンですよね


え?!ガチャピンに似てますかー?



今度いつショーやる?
8月中と、12月4日にやるみたいですよー






ってか参考にしてますって言ってくれるかたが最近いて超うれしー限りです



ありがとうございます



後、写メとか全然保存とかしちゃっていいですよー



けど、悪用だけはしないでくださーい



では、みんなおやすみ!!!!