にゃふー

  • 秋田りえ 公式ブログ/にゃふー 画像1
みんな答えてくれてありがとう



今度ちょっとだけショートに挑戦しますねー



またショートにしたら写真載せまーす




えっとーメイクの事で質問が多いので、アイメークの事はこちらに書いてあるので見て見てくださーい

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

順番に次の記事を見ていけば完成にたどり着きますよー



わかりにくいかもしれないのでまた書き直しますね



んじゃあ、少し質問返ししまーす


高校2年生?

だったらいいんですけどね

もう3年生なんです



愛知のどこに住んでるの?

内緒です

ヒントは、車
とおいでん祭りです



何フェチ?

臭いフェチですねー

いい臭いがする人大好きでーす(^O^)/

けど、香水は苦手です、、、笑


青春時代悩んだりしたー?

超悩んだりしましたよー

特に、毎年冬になると超病んでました

無駄に病みます


けど、楽しい事とかして騒げばすぐ忘れちゃいます

病んだ時は考えるより行動するのが1番です!!!



自分から告白する派?待つ派?

めっちゃ好きだったらアピール激しいですね

けど、自分から告白はしないです






こんな感じでまた質問返ししますねー


後、写メ服ちゃんと着てますよー


 
  • コメント(全21件)
  • ач 
    5/14 18:37

    可愛いすぎてしにそ

  • 卍龍神卍 
    5/14 18:39

    俺のアバどう思いますか

  • 卍†誠 也†卍 
    5/14 18:43

    可愛いすぎ

  • orz・・・・・・・・・ (:D)rz 
    5/14 18:44

    可愛いと悩みなさそうだけど悩みあるんかな?
  • 罹優 
    5/14 18:45


    参考にしてま
    //


  • 前ちゃん 
    5/14 18:48

    可愛いね(^.^)b
  • 卍U〜ん卍 
    5/14 18:50

    かわい

  • 火愚魔(ヒグマ) 
    5/14 18:53

    俺も女性の香水はあんまり好きじゃないです
    いうかいい匂いの香水をつけてる女性に出会った事がないんです

  • スティ 
    5/14 19:06

    シヨート楽しみに待っています。
  • カズマ 
    5/14 19:13

    お疲れさんね
    処に住んでるか・わかった
    おいでん祭りの踊りに昔出たことあるよ

  • ラム 
    5/14 19:27

    あっ、コメント書くの遅れたんバレとる、それに化粧全くわからへんかったことも(ブツブツ)


    はーい先生、一つ発見した事がありまー

    ガチャピンですよね


  • 近所がパルコ 
    5/14 19:31



    写メかわいいです

  • クッキー♂ 
    5/14 19:47

    コメントに返事あると嬉し
    限りや
     ありがとうございます

  • 12時に消す 
    5/14 19:48


    カラコン何使ってんの?

  • たくちゃん 
    5/14 20:01

    かわい
    好きになってもいいですか
  • yui 
    5/14 20:04

    かわい


    質問しますが
    もうちょっとしたら
    夏だよ


    そこで背中のケアって何を使ってるの?

  • 如月 雅(雑談コミュ管理) 
    5/14 21:02

    愛知で
    いえば


    〇田だよね

  • 虎乗り 
    5/14 21:31

    寝る前
    みたぃなぁ

    今度いつショーやる

    見に行きたい

    そのと
    に付け
    りえちゃんの看板み


  • 骸ですた ありがとございました 
    5/14 22:10


    質問

    トイレの便座 上がってるのに気付かないで

    はまっ

    うわあああ

    てなった事ありますか?
  • 天将放烈 
    5/14 22:18

    質問あるが多すぎだからやめとくよりえちゃん頑張って綺麗なれ

  • (*´ω`*) 
    5/15 01:35


    かっこいー男の子か
    かわいー男の
    どっちがタイ

    ゆなゎ可愛い方が
    好きなんだあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)