そうだーん

  • 秋田りえ 公式ブログ/そうだーん 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/そうだーん 画像2
みなしゃまに相談です



5疏蕕擦燭虍韻量咾鬟轡隋璽箸砲靴茲Δ隼廚辰討い泙



どーおもいますか?



ショートの時の一応張っておきますね




この時のカラーは、ベースはミルキーアッシュ的な感じで、襟足の所は焦げ茶みたいな感じでしたよ



では、ご意見まってまーす


 
  • コメント(全18件)
  • e☆gg 
    5/14 13:12

    いいと思う

  • 罹優 
    5/14 13:15


    ショートも
    ///



  • 卍U〜ん卍 
    5/14 13:21

    似合う

  • ちーずけーき 
    5/14 13:31

    かわいやろぉ

  • はま♂ 
    5/14 13:39

    ショートが似合うのいいね

  • ☆優奈☆ 
    5/14 13:39


    ショートでも十分似合ってりゅ


    私もしようか迷い中

  • ラム 
    5/14 13:40

    うわっ写真変わった、しかも眼帯

    へー、ロングは目茶苦茶タイプやけどショートのほうが小顔に見えるなー?なんで?、マジックや


    もう一人のりえちゃんの半分やん、しかも手前に写ってやろ


    もう一人のりえちゃんごめんなさ
    君も世間では十分トップクラスやから


    後は、りえちゃんの好みや思うで、ラムちゃんはロングの方が好きやけどなー



  • あいうえ王子樣 
    5/14 13:42

    いいと思う

  • たくちゃん 
    5/14 14:03

    ショートでも十分かわいい
    理なダイエットや欲張りなダイエットは体に悪いからあまりやらないでね
  • けーいち[シークレットにガチトラ設置] 
    5/14 14:42

    ショートがほんまによく似合うのは、美人やか


    髪で隠されへんし、髪型でごまかされへんし…だから、いいんじゃない

  • 苺ちゃん☆ 
    5/14 14:51

    初コメですッ

    いつも可愛いなぁって思いながら、読ませていただいてます



    時間があった時でいいので、よかったら詳しくメイクの仕方教えてもらませんか

    ギャルメイクしたいんです

    突然すいませんでしたぁ

  • スティ 
    5/14 14:51

    シヨートいいと思います。
  • 火愚魔(ヒグマ) 
    5/14 15:06

    個人的にはロングのほうが好きですね。
    女性の髪は基本的にロングが好みです。
  • あゆちゃら 
    5/14 17:04


    かわい


    いいと思いま

  • ☆日本武尊☆ 
    5/14 17:04

    もっと短いほうが良いかも

  • よし 
    5/14 17:54

    きゃわいいからどっちも◎

  • エルウィン 
    5/14 23:21

    自分の好きなようにしな

    どっちも似合ってんだから
  • (*´ω`*) 
    5/15 01:37


    ショート似合うっ

    でも巻き巻き
    好きだしい(>_<)

    なやみますな
    笑え
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)