過去

  • 秋田りえ 公式ブログ/過去 画像1
  • 秋田りえ 公式ブログ/過去 画像2
  • 秋田りえ 公式ブログ/過去 画像3
初めて化粧した時の化粧はどんなだった〜?


とゆう質問があったので、

お答えしちゃうよ〜ん(´ω`)




一枚目:中1〜

化粧とかどうするのかわからなくて多分マスカラしか塗ってないでーす

スウェット族?でした

はずかしー(/ω\)



2枚目:中2?
この時にはアイラインも覚えました(^O^)/
けどなんかキツイ顔してたなー



3枚目:中1の時に使っていた携帯から、超太っていた時のプリクラを見つけました


あたし、昔は超デブでブスだったんです


このプリクラは、まだましな方です


もっとヤバかったです



けど今はましになりましたあ


今では話のネタです



この写真を見て、少しの方にでも【私も頑張ろっ!!!】て思ってもらえたら嬉しいで


それでは、また更新しまーす