コメ返てきなーっっ?

  • 秋田りえ 公式ブログ/コメ返てきなーっっ? 画像1
へっへーん



みなさん、今日も一日おつぽん



皆さん一日いかがお過ごしでしたかあ?ヾ(´∀`)ノ




わたしは一日バイトでしたが、ものすごく忙しかったです



マシーンを25回も掃除しました(´Д`)

これから日サロはもっと忙しくなるぜ〜


オゥ! ベイベ〜


では皆さんにお返事を〜


Start★

まずは、ゆなちゅんさんからのリクエストで恋愛の事についてー


えーっとですね、わたくし秋田りえ恋愛には恵まれておりません

理想が高すぎるので残念ながら恋愛は妄想で楽しんでおります(´
`)



ヨシさん
→字が汚いんですか?

いやいや
あたしも字めちゃくちゃ汚いですよ


字の汚さは負ける気しません(´∀`)



あたしのバイト先の店長なんて【シ】と【ツ】の区別わかってないですよ


字は汚くても大体でいいんです


ヒッピージャンキーサーファーさん
→えームギムギはですねーコーンフレークのムギverって感じです(^O^)/

最後の牛乳はコーヒー牛乳みたいな味でウマウマですよー


如月さん
→残念ながら秋田の人ではないですよー


秋田になまはげ!!!!!ん


ANNAさん
→こちらこそお友達になって下さい
!!!!


あたしなんかとお友達になってくれるなんて嬉しいです



虎乗りさん
→宣伝ありがとうございます

超嬉しいです

看板とかびっくりです
!!めちゃくちゃ気になりまーす

看板の写真とか見たいです


carebears**さん
→今は高校3年生ですよお


けど、単位制の学校に行っているので後2年半も高校生です(´∀`)


ちえにゃんさん
→コメントありがとうございます

髪色は大体いつもアッシュです

とゆーかもはやアッシュにしかなってくれません

ちえにゃんさんはどんな髪色が好きですかー?




また、更新しますよー


みんなに一言は必ず返したいので待っていて下さいね



写メはウィッグだよー