5/4の事!!

  • 秋田りえ 公式ブログ/5/4の事!! 画像1
5/4はあたしが所属している事務所のファッションショーでした


このファッションショーには事務所の社長さんや副社長さんやマネージャーさんやモデルさんやその他関係者さんの思いが沢山詰まってました!!!


もちろん自分自信にも



この日まで色んな事が重なったりして、休む暇なんかなかったし正直ネガティブになっちゃって泣いちゃった日もあったけど素敵な一日になってよかったです



事務所の社長さんには本当に感謝しています!!
一緒に頑張ってきたモデルさんや副社長さんやマネージャーさん、そして関係者様!!!

この場を借りてお疲れ様でした



そして、このイベントで満足ではなく、このイベントが秋田りえのStartです!!!


あ!!スティさんからの質問で将来の夢を聞かれたので、明日の記事で書かせて頂きますね


それでは、また更新しまーす


 
  • コメント(全11件)
  • どエムマン 多忙中の為不在!ツンは大歓迎 
    5/6 02:08

    人と接する以上、辛いことも悲しいこともあるよね
    ガティブになっても仕方がないよ
    間はそうやって強くなるし、若い時の苦労はいつか役立つよ
    援してるね

    あとは、自分だけで悩まないようにね
    りに素敵な上司がいるんだから頼る事もしないとダメだよ

    Fight

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    5/6 02:10

    はじめまして(^O^)ヨロシクです。 お疲れ様でした。若いのに大変やね。頑張って下さいなo(^-^)o

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    5/6 02:18

    無理だけは、しないようにね。 ポジティブにいこう。それでもツラい時は、誰かに話を聞いてもらおう。1人で溜め込まないでね。スタートしたばかり、これから色々あると思うけど、色んな事や人が自分を成長させてくれるから頑張って下さいな。応援してますo(^-^)o
  • マッツン 
    5/6 02:22

    こんばんは!初めまして 大変な仕事だと思いますが頑張ってください
    援しま
    よろし
  • volcano 
    5/6 02:29

    仕事頑張ってるみたいです

    あ、初コメです(笑)

    ツッコミ入れたくて(笑)
    自分自信じゃなくて
    自分自身じゃないか

  • スティ 
    5/6 02:31

    5月4日迄に色々な事があったのですね。…よく頑張りましたね。…沢山の応援して下さる人、支えて下さる人がいて、そしてりえさんの努力で初めてショーを、スタートをしたのですね
    スタートしたりえさんをこれからも応援します
    おやすみなさい。
  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    5/6 02:32

    明日から学校なのに今起きていて大丈夫
  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    5/6 02:53

    いつでも良いから答え聞かせて下さい。りえさんは、好きな音楽は何です

  • 虎乗り 
    5/6 05:08

    コメ返ありがとう(v^-゚)
    手紙書きたいけど
    俺、書くの下手だし、文字汚いんだよね
    れでもいぃですか

    これからも応援してるよ

  • 天将放烈 
    5/6 11:22

    りえちゃん隣ラオウいると思って頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)