あつい〜

  • 秋田りえ 公式ブログ/あつい〜 画像1
あの後、ちゃんと合流できました



んで、リハーサル少しだけ参加してバイト来ました



電車に乗る為に栄のど真ん中を駅まで猛ダッシュしました



お陰様で電車に間に合いました


それで地元じゃなくて名古屋のお店に出勤



ヘルプ的な?名古屋の店舗は初めて働くからわからない事だらけだよー



地元のお店より難しい

テンパるーとりあえず暑い!!!


りえたろ頑張ります


 
  • コメント(全11件)
  • ач 
    5/2 17:51

    お疲れ様でし

  • ゆい 
    5/2 17:54

    会えた!?
    よかったよかった


    リハどうでしたぁ〜!?

    バイト大変だ

    でも頑張って(*^ー^)ノ
    そのうち慣れてくるよ
    配いらんよ(^з^)-☆
    張ってねヽ(・∀・)ノ
  • 拓海 
    5/2 17:59

    いつも走ってるねお疲れさ
    仕事頑張って

  • 虎乗り 
    5/2 18:00

    頑張っ

    みんな応援してるよ

    休憩はちゃんと、とってね

  • 火愚魔(ヒグマ) 
    5/2 18:02

    栄のど真ん中ダッシュして通行人ぶっとばさなかった?(笑)
    余裕持って生活して

  •       ばばばばーん 
    5/2 18:21


    今日は大須も暑かった(;´д`
  • 病み期のめぐしゃん(;_;)/ 
    5/2 18:38

    バイト頑張って下さ

  • (-ω☆) 
    5/2 19:19

    りえたろ可愛いすぎ
    写真見てトキメイた


    バイト頑張っ

  • Yoshi〜女神ミリヤ様〜 
    5/2 19:31

    お互いお仕事頑張ろ
    (
    3`)ノ゚+
  • (*´ω`*) 
    5/3 00:14

    栄と大須いってきたよー!

    お仕事がんばれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)