しつもーん

みなさんコメントありがとうございます


みなさんのコメントを見るといつも元気になります



元気元気りえたんですー(・
・)笑



そこで質問です
!


どんな記事を書いて欲しいですか?




後、どんな記事だったら毎日見たいって思いますか?(・ω・)



リクエストくださーい



コメントの方は5/5にまとめて返すので待っていて下さい




応援して下さる方やコメントくれる方に感謝、感謝です



では、また更新します(^O^)/

 
  • コメント(全16件)
  • こ に ま 
    5/1 21:53

    どんなのでも見ます

  • はあちあん 
    5/1 21:54

    美容系がいいです

  • 火愚魔(ヒグマ) 
    5/1 21:57

    私服ご披露とか・・

    自分がめちゃめちゃ詳しい事をこれでもかと語るとか。初心者置いてきぼりで(笑)
  • はま♂ 
    5/1 22:02

    りえちゃんのことならなんでもいいよ

  • ач 
    5/1 22:06


    私服とかファッションがいいな

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    5/1 22:09

    水着
    たい

  • 虎乗り 
    5/1 22:12

    りえちゃんの、いつもの私生活で起きたことがいぃよ


  • 拓海 
    5/1 22:16

    日常の出来事で良いですよ

  • ☆きゃな☆ 
    5/1 22:21

    恋愛と
    後ファッションとか
    知りたいー

    学校の制服っ
    どうファッションすれば
    いいんですか

  • 天将放烈 
    5/1 22:24

    しーつもんは笑顔見たいやんけ

  • ロンドンブーツ淳 
    5/1 22:30

    私生活ですね


  • ミクモン@ドリお仲間募集中( ̄▽ ̄) 
    5/1 22:36

    こんばんは☆例えば行きつけのお店とかオススメのsweetsとか作った料理とかの食べ物の情報なんかいいっすネ

  • (*´ω`*) 
    5/1 22:59


    モデルの事とか、
    学校の事とか
    知りたいかな

    あと恋愛も

    好きなタイプとか

  • 千紗 
    5/1 23:05

    コーディネートみして下さ

  • Yoshi〜女神ミリヤ様〜 
    5/1 23:26

    書きたいことでいいと思いますよ

    その方がファンの皆サンのコメントで励まされたり考えさせられたり
    自分の成長に繋がると思いますよ
    ((
    ・v・)

  • 夏蓮 
    5/2 01:39

    りえちゃん

    気張らず楽にいこうねっ

    それが
    続きの秘訣か


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)