楽しみ〜

  • 秋田りえ 公式ブログ/楽しみ〜 画像1
4日のショーはもちろんだけど、GW開けてから学校楽しみだなー



早く友達に会いたいよー




新学期になってからまだ一回も学校行ってなーい


だから早く行きたくてしょーがないの!!!


新しい子とかどんな子が入ったかとか早くしりたーい



ちなみに通信制の高校行ってます



だから、ゆる〜い感じで通ってます



しかも去年出来たばっかだから学校ん中超キレイなんだよー



第1期生ってやつです



また学校行ったら学校の様子など載せますね



地元の友達も学校の友達も一ヶ月以上会ってないから寂しい





だから早く会いたいのだ



後、矢島美容院の映画みたーい


後、アリスも



とりあえず4日のファッションショーみんなの足を引っ張らないように頑張りまーす(^O^)/


DANCEもキメキメで頑張るぞー


では、残りのバイト頑張りまーす