おつかれーしょん

  • 秋田りえ 公式ブログ/おつかれーしょん 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です


今日のりえたろはDANCEを少しして、ウォーキングのレッスンをうけました



まだまた未熟者です



ではまた後でコメ返しますね


写メは愛犬まろんチャンと


 
  • コメント(全9件)
  • きゆしと 
    4/29 23:11

    まろんチャン


  • はま♂ 
    4/29 23:11

    お疲れ

    いつも可愛く元気でやるのもいいけど息抜きもしてね

  • 虎乗り 
    4/29 23:14

    お疲れ

    少し、まったりしたほぅがいぃよ

    俺は、今長野県に向かってるよ

  • 火愚魔(ヒグマ) 
    4/29 23:14

    おつかれーしょん

    俺もウォーキングやってます。散歩だけど(笑)
  • (*´ω`*) 
    4/29 23:24


    おつかれさま

    ゆなもダンスやって
    みたいなあ(^ω^)

    絶対痩せるよ

    ペットって癒やされます

  • スティ 
    4/29 23:27

    お疲れさまです。…私は今仕事が終わって家に着きました。…りえさんのコメントを見て元気を頂きました
  • 夏蓮 
    4/29 23:59

    はじめましてカレンです

    りえちゃんのママさんくらいの
    齢ですがよろしくね


    世の中まさにゴールデンウイーク突入ですが

    りえちゃんはゆっくりお休みできそうですか?
  • 綿菓子薫「3月9日退会」今までありがとう! 
    4/30 01:36

    犬もりえたんも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)