関西より

  • AKIRA 公式ブログ/関西より 画像1
猛暑の中で皆様はいかがお過ごしですか?

以前に紹介したんだけど、友達のバンドに「ヴァンヘイサン」というヴァンヘイレンをフューチャーしたカヴァーバンドが居るんだけど
そんな彼等がこの前、富士スピードウェイにて「SHOW-YA」「EARTHSHAKER」と一緒に震災復興ライヴを行ったんだよね

ピンと来ない人がほとんどだと思うんだけど、
カヴァーバンドの彼等がこのメンツでライヴを演るなんて凄い異例な事なんだ

彼等の今後が楽しみだね


さて、ウチの事務所には「meg」というアーティストが居るんだけど、
そんな彼女は今でもシンガーとして多岐に活躍していて、

今度、
そんな彼女のドラムをサポートで叩く事になったんだ

彼女のバックで叩くのは、実に20年振りだ

20年前に彼女のバンドをサポートした事がGLAYに入るきっかけになったんだよね

その話はまた今度


今夜は大阪ナイトです

また



 
  • コメント(全3件)
  • リチャード 
    8/19 19:29

    SHOW-YA と EARTHSHAKER が復興支援のイベントをするというのは 3月辺りに発表されてましたね

    どちらのサウンドも好きな 29歳の私はミーハーです

  • デイジー*鬼嫁参上*\(^o^)/** 
    8/19 21:23

    暑い関西にようお越

    でも、今日はまだ涼しいほうです


    どっちのバンドもわかるオバチャンです

    私も昔、ドラムをたたいてました(*≧m≦*)
    大阪を楽しんで帰ってください

  • mizuki 
    1/3 00:01

    EXILEって言えば矢っ張りAKIRAでしょ日曜の夜、EXILE魂を見て最初の歌コーナーでダンサーをして居るAKIRAが凄い大好きに為ってしまいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)