サニー号日記 3

  • AKIRA 公式ブログ/サニー号日記 3 画像1
ほぼ完成か?

俺が唯一読む漫画なんだよね

7〜8年くらい前になると思うんだけど

大きな事故にあって一年間ほど自宅療養してたんだけど、
レンタルDVDの日々で、店の映画を全て観尽くした挙句に観るものがなくり、仕方無しに何となく観てみたのがキッカケでね

ハマったなー
ワンピース

涙もろい日本代表の俺は事あるごとに号泣だね
この漫画は

ちなみに写真の場所はフジテレビの横です

 
  • コメント(全7件)
  • アーモンド[ハッピーターン] 
    7/5 19:29



      ワンピースいいですよねヾ(^▽^)

  • UNREQUITED LOVE∞AYUMI 
    7/5 19:35




    私もワンピー
    大好きです

  • 桜*もずく 
    7/5 20:02

    ワンピースで号泣
    よね
    好き
    番好きな漫画だよ

  • ゚☆*りんごすたぁ☆*゚ 
    7/6 00:14


    あ、お台場の夏のイベント用なんですね

    なんだかガッツリ陸にいるのが不思議…(笑)結構大きそうですね

  • よねっぺ*無課金 
    7/7 10:21

    ミニチュア持ってますよ(笑)
    供のお菓子コーナーにある組み立て式(笑)6個で完成で大人買いしまし
    ラムネ菓子は誰も食べてくれませ

  • JI-na 
    7/8 20:01

    私もワンピース好きです
    けるシーンはいっぱいありますよね〜
    ホント尾田っちは天才

  • ステルス 
    7/11 20:32

    何か動き出しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)