XYZ→A

  • AKIRA 公式ブログ/XYZ→A 画像1
  • AKIRA 公式ブログ/XYZ→A 画像2
  • AKIRA 公式ブログ/XYZ→A 画像3
相変わらず、
このiphoneってやつは使いずらい

さて、先日
人知れずにコッソリと
八王子の「XYZ→A」というライブBARで演奏してきたんだけど

この店は爆風スランプの元ドラムの「ファンキー末吉」さんの店なんだ

っといっても、付き合いがあったわけじゃないんだけどね

知人を通して紹介してもらったんだけど
覚えてないだろうなぁ
末吉さんベロベロに酔っぱらってたからなぁ

その場で、偶然にも遠い昔の友達に会ったんだけど

彼は今でも元キルスレイドのベースの「ジュンナ」と付き合いがあるとの事!

久しぶりに会えるように段取りしてもらいました!

楽しみだなぁ

また久しぶりにバンド出来たら面白いかもね