知ってる人、教えて!!!

朝早くの更新です

みんなに聞きたいんだけど…



KILLER MAYってバンドを知ってるかな??


知ってる人はコアなマニアかオレと同世代かも知れないけど(笑)



昔、オレが好きだったバンドなんだけど、

久しぶりに聴きたくなって…



今でもCDは発売されているのだろうか!?


ちなみにKILLER MAYはみなさんもご存知?





THE YELLOW MONKEYのギター、ドラムのEMMAとANNIE
(スペルは正しいかな?笑)

二人がTHE YELLOW MONKEYに加入前に在籍していたバンドなんだ





実は…ってことでもないんだが、


この二人とオレは地元が同じで、中学時代の先輩なんだよね


オレの在学中は二人はもう卒業していたんだけど、


バンド好きの中では憧れの先輩だったんだ





良く二人の自宅前を歩くとギターとドラムで練習している音が外に漏れてたよ


近所では有名だったね(笑)




KILLER MAYもメジャーデビューを果たし、その後残念ながら解散、


そしてTHE YELLOW MONKEYへの加入…

名実ともに大成功したバンドだよね




そんな彼らが在籍していたKILLER MAYの音源が久しぶりに聴きたい!



オレの憧れの身近な先輩だし、彼らを目標に頑張った面もあったしね





知ってるみんな!


たくさんの思い出話と音源情報求む!(笑)



では!!










 
  • コメント(全9件)
  • お疲れ様でした。 
    1/12 08:27

    懐かしいですね!
    キラーメイって今思うと時代を先取りしたバンドでしたよね
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    1/12 08:56

    イエモンの人がいたバンドですか
    めて知りまし

  • ゚☆*りんごすたぁ☆*゚ 
    1/12 09:10

    りんごは中古品しか見たことないです


  • れのん 
    1/12 09:42

    AKIRAさんてやっぱりウチと地元近

    前からブログ見て思ってたけどビックリです。
    イエモンbrothersのことを授業中に先生が『お友達の息子さんだから昔から知ってるわ』と仰っておりました

    みんな驚いて

    音源に関してですが、その筋の物を扱っているお店などありそうですよね

    あとはネットで鬼検
    私も聞いてみたいで

  • YOU 24ka 
    1/12 09:57

    おはようございます
    初めて知りました。
  • きくじろう・グリー全然繋がらない(T_T) 
    1/12 10:15

    れいの
    死んじゃったんだよ

  • クローバー(お誘い受けません、悪しからず) 
    1/12 13:35

    イエモン好きだから、名前は知ってるけど音源聴いた事ないです

    前彼(ドラマー)なら知ってるか

  • リチャード 
    1/12 13:39

    オリジナル 2枚とベスト盤を持っております

  • ゴダンG 
    6/14 01:19

    YouTubeすべ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)