さて

  • AKIRA 公式ブログ/さて 画像1
みなさん久しぶり!

ちょっとバタバタしてて更新出来ずにごめん!

日常のネタも尽きた所で
軽く自分の経歴でも


中学一年に友達の兄の影響でバンドを始める

でも最初はギターを買ったんだよね
「C-C-B」を観て衝撃的で…
だってドラムが1番前に居るんだよね(笑)

後にヘビメタ少年となり

その後はバイクにハマって
しばらく音楽から遠退くんだけど

先輩にバンドに誘われ、Noと言えない俺は軽く引き受け、
神楽坂エクスプロージョン等のライブハウスで活動

その後はみなさんご存知の通りで(笑)

その後スノーボードにハマり
雪山の日々を過ごす

当時はメロコアをよく聴いていたなぁ

ひょんなきっかけでドラムを再開

そして現在の事務所の社長と再開して

今に至るんだ


俺が今までに携わってきた音楽人は今でも皆、色々なスタイルで頑張ってんだよね

一度ハマってしまえばミュージシャンを辞めれないのは俺も同じで
結局は大好きなんだよ

そして、ちゃんとブログの更新を心掛けます…


写真はベース弾きの先輩(かなりのイケメンで彼女募集中)と某ヤキトリ屋にて


ではまた

 
  • コメント(全7件)
  • つっぴー 
    10/22 21:05



     ばあ〜い
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    10/22 21:13

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • 桜*もずく 
    10/22 21:18

    ドラムが一番前
    いよね
    c‐c‐B そうだ
    たよね
    ケメンの顔が写ってないよ

  • *涼しゃん* 
    10/22 22:04

    俺は今ベース練習してます

  • ラモ 
    10/22 22:05

    エクスプロージョン懐かしいなぁ
    友達がよく出てましたよ。
    たまに見に行ってましたからキルスレイドも知ってました。
    友達のバンドは…堕天使…懐かしいでしょ?
  • 桜井琉夏 
    10/24 15:09

    あきらさんの更新がまちまちで心配してました

    私はあきらさんのドラミングがすごく好きなのですが
    あきらさんのドラム練習方法など教えて下さい

  • ちばみ(・∀・) 
    11/6 10:30

    おばあちゃんが写ってるヽ(´ー`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)