渋谷にて

  • AKIRA 公式ブログ/渋谷にて 画像1
  • AKIRA 公式ブログ/渋谷にて 画像2
毎度、みなさんこんばんは!

前回は写真が全部、添付出来なくてゴメンナサイ

機会があれば、また近いうちに!


毎度、軽く迷子になりながら渋谷のライブハウスへ来ています(笑)

何度来ても、この雰囲気は懐かしいね


俺が今一番好きなアマチュアバンド「个響落」のライブに遊びに来てるんだけど


彼等のCDを色々な人に聴かせると

「GLAYに似てるね」
って言われることもあるんだ(笑)


最初のうちは「???」
だったんだけど


皆の言う事が最近は何だか分かる気がする


1番最初にテッコの歌を聞いたときと似た感覚があるんだよな


オレがGLAYに加入したきっかけも彼の歌声とTAKUROのメロディーに魅力を感じたからで‥


ヴィジュアルは似ても似つかないんだけど、好きなものって、どこかで共通点があるのかもね!


オレ自身GLAYが好きだし魅力を感じるバンドだから当時、加入したいと思った訳だからね!


作曲をしているDONは年齢的にもGLAY世代だし、楽曲の影響を受けてるみたいだしね!


早くもっとBigなバンドになって欲しいね!


さて、これから打ち上げに合流します!


でわ また