TOKIさんという男

  • AKIRA 公式ブログ/TOKIさんという男 画像1
相変わらず更新をサボリ気味でゴメンナサイ



この前、初めて元Kill=SlayedのTOKIさんのブログを観たよ



メチャクチャ面白いしTOKIさんらしいよね


蜜柑事件というオレも知ってる出来事が赤裸々に書かれていたのには驚いたよ(笑)


あの時はホントに腹抱えて笑ったなぁ


しっかしTOKIさんも、あんな昔の事をよく覚えてるよね(笑)


GLAYファンのみんなは知ってる人も多いと思うんだけど、Kill=SlayedとGLAYは仲が良くて良くイベントを一緒にやったりオムニバスアルバムを作ったりしてたんだけど


俺がGLAYに居た頃は俺自信、最初はあまりKill=Slayedのメンバーとは仲良くなかったんだよね(笑)


ましてや加入するなんて当時は考えもしなかったしね!


でも徐々に打ち解けてからは、なんだかんだで良く遊ぶようになったよ


しょっちゅう焼肉屋とか行ってたよね


TOKIさんの奢りで(笑)



最初に一緒に居酒屋に行った時は驚いたな


席に着き、メニューの1ページを見るやいなや



TOKI「取りあえず、このページのを下さい!」


俺「えぇ!」


他のメンバー&スタッフ「…」


いつも、コレが普通らしい(笑)


焼肉屋でもそんな感じだ


TOKIさんに聞いた所



「だってめんどくせーじゃん」って


そんな豪快なところが彼らしい(笑)



そんなTOKIさんも音楽から一時期、離れていた事をブログを読んで知ったよ



今は「C4」というバンドで頑張ってるらしいけど、



曲を聴いてみたけど、
結構カッコよかったなぁ
Kill=Slayed時代の曲も演ってるみたいだし



今は残念ながらギターの脱退で活動休止との事‥



機会があればTOKIさんのライブも観に行きたいね
あとツアー中のGLAYもね(笑)



そのときはjunna(前のブログを見てね)も誘って行きますかね


俺はこれからディナーです


でわ また

 
  • コメント(全3件)
  • ぶーたん(今月いっぱいで辞めます) 
    9/17 23:35

    ブログの更新は自分のペースで良いんですよぉ

    TOKIさんって面白い人なんですね

  • マオハル 
    9/18 15:15

    今度居酒屋行ったらTOKIさんのマネしようかな


    『このページにあるやつ全部ください』って(笑)
  • 桜井琉夏 
    9/18 20:16

    明さんがblogしてるなんて(*´д`*)
    本当にびっくりです!ノブマサさんも元気にしておられるようで、嬉しいです!GLAY脱退後…すごく気になってました(>_<)嬉しい嬉しい!本当にありがとう。
    またいろんな話しを聞かせて頂けるのを楽しみにしています
    あ〜〜〜〜〜あきらさんありがと〜〜〜う(*´艸`)!
    大好きです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)