免許

  • AKIRA 公式ブログ/免許 画像1
  • AKIRA 公式ブログ/免許 画像2
遂に3年に一度のこの季節がやってきてしまった


東京は府中にある運転免許試験センターに来ているんだけど


そうです


免許証の書き換え更新です


あぁ 憂鬱だぁ


幾度となく来て
幾度となく講習を受けているんだけど

毎度毎回、睡魔に負けてしまって怒られるんだよね

立たされる事もしばしばでね


外は快晴
良い天気だよ

今日はoffだし遊びに行きたい…
「心ここに在らず」



今回は何事もなく無事終了


また3年後に来ますかね


皆も安全運転で

でわ また

 
  • コメント(全10件)
  • ‡miltty‡{クリイベのみ) 
    9/13 13:23

    えぇ
    たされるのぉ

  • れのん 
    9/13 13:26

    うちも府中の試験場行かなきゃで

    出身多摩地区なんだけど仕事で福岡@2年、帰ってきたのに変更してない

    ちょっと間あいてるし罰金も取られそうで恐ろしいです。
    今年中には行かない
    あの講習は勘弁ですね。延々と同じトーンで喋れるとマジ眠くなる

  • ジュリ 
    9/13 13:42

    免許の更新、お疲れ様です


    私ゎ免許の写真を撮られる時に、妙に緊張ーしますッ(笑)


    今日ゎお天気も良いので
    休日リフレッシュして下さいね

  • 由佳(イベ協力有り難う仲間に感謝) 
    9/13 14:05

    免許書き換えって、
    だし、
    いし、面倒だよね

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    9/13 15:28

    更新ご苦労様

    面倒くさいよ

    でも忘れると大変なことになるし

  • ぶーたん(今月いっぱいで辞めます) 
    9/13 17:20

    免許の講習ってすっごく眠くなりますよ


  • 華 (G友募集中&リア多忙&通知OFF中) 
    9/13 17:40

    免許の写真って、映り悪いっていうか、変な顔になっちゃいますよ

  • 恵美 今日でサヨナラ 
    9/13 18:45

    こんばんは


    免許更新お疲れさまでした


    風邪は よくなりましたか


    我が家の次男坊も風邪をひき 今日は病院に行きましたよ



  • 金猫〜〜 
    9/14 00:23

    免許センターの人って、何であんなにも態度が横柄なんでしょうかね?

  • ぬんぽ 
    9/17 12:18

    俺ももうすぐ更新です。
    スピードで捕まってるんで講習受けるようです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)