Kill=Slayd

  • AKIRA 公式ブログ/Kill=Slayd 画像1
こんちは!

このブログを見てくれてるみんなは知っている人は少ないかも知れないんだけど‥


GLAYを辞めたのち、加入したバンドなんだけど、
実は、最初はやりたくなかったんだ(笑)


正直、曲の乗りが合わないなと思ったし、


その時の俺はドラムに対して色々と見つめ直していた頃だったからね‥


嬉しいことに当時、VoのTOKIさんに口説かれたんだけど、これが強引で(笑)


彼の熱い情熱に負けてやる事になったんだけど、TOKIさんは仁義を重んじる本当に熱い男でメチャクチャ面白い人なんだよ


TAKUROが尊敬するのも、凄くわかるよね


でも最初にスタジオに入った時はヤバイと思ったよ


やはり全然ノリが合わないんだよね


だけどBassのjunnaは、俺が叩いてるGLAYのCDを聴きまくって
どうにか合わせようと努力してくれたんだ


彼は当時のインディーズ界で屈指のテクニシャンだったし、人気もあって
凄い、いい奴だったよ


プライベートでもよく遊んだしリハの帰りもいつも一緒だったな


このブログを始めてから
か歳のせいか(笑)昔の事をよく思い出すんだけど



TOKIさんは今でも変わらず頑張ってるみたいだし
junnaは何してるんだろーなぁ


久しぶりに連絡取って飲み更けてみようかな



ミラクルでその時が来たら、みんなにまた報告するね(笑)

では また!


画像は当時のアー写から!

クレーム覚悟の勇気を出して掲載です(サービス)笑