a-nation その後

  • AKIRA 公式ブログ/a-nation その後 画像1
先日の「a-nation」と同日に、うちのmakoto(わからない人は以前の日記を参照)も、別のユニットでライブだった為に打ち上げより参加してきたよ


俺は昔から打ち上げは必ず参加するんだ


ライブには行かなくてもね(笑)


「ControlTower」という2人組のユニットなんだけど
ギターのmyoushinは昔は住職という変わった経歴の持ち主で
MAKOTOにいたってはサポートメンバーでありながらアレンジやプロデュースからレコーディングまで全てこなしているんだ

流石だなMAKOTO


打ち上げ場所に着くやいなや、
何やらこじんまりとした飲み会的な雰囲気が…


ワイワイが好きな俺はいつもの仲間に電話する

30分後には皆が集まる
流石に暇だらけだな俺の友達は(笑)


知らない者同士なのに2次会から3次会へと夜は更けていく


すでに、そのバンドのメンバーは誰ひとりと居ないのにね(笑)


こういう場が結局好きなんだよね俺は


先週は暴飲暴食が過ぎたので
ちょっと控えるとしますかね


それじゃ また