a-nation

  • AKIRA 公式ブログ/a-nation 画像1
  • AKIRA 公式ブログ/a-nation 画像2

昨日は味の素スタジアムに遊びに行って来たよ



そーです、「a-nation」です



最近ライブ会場に遊びに行ってばっかりだからミーハーと思われるかもだけど違うからね




半分はうちの社長の付き合いなので(笑)







しっかし、暑すぎる…






この暑さは、ほとんどバツゲームだよね




ようやく少し陽も落ちてきて会場に入ったんだけど



なかなか楽しめましたよ、TVなどでで知ってる人達ばかりだからね






MayJさんの歌に聴き入ってしまい


元東方神起メンバーの3人は凄い人気だったし


浜崎あゆみさんは流石だったし、ヨッチャンはギターで浜崎さんのステージの盛り上げに欠かせない存在だし、


パフォーマンスはさすが、上手いし魅せるなぁ





っといった感じで


確か、このスタジアムで最初にライブを演ったのはGLAYだったなぁ


なんて考えながら会場を後にしたよ






昨日はそんな一日でした!





では、また!