リフレッシュDay

  • AKIRA 公式ブログ/リフレッシュDay 画像1
  • AKIRA 公式ブログ/リフレッシュDay 画像2

先日、自分の中のリフレッシュDayとして





生まれて初めて独りドライブをしてみたんだ(笑)





よく行くライブBARなんかで弾き語りのソロで演奏してる人がいたりするけど





割りと寂しがり屋の俺はソロ活動をやった事もなかったので





少しは気分を味わえたかな(笑)





取りあえず東京の奥地の山中へ





しばらく緑と一体化してたかな






その後、東京の台所「築地」のカレーうどん屋へ






いわゆる何もしない日だったけど、たまにはこんな日も良いよね!






それではおやすみ!





 
  • コメント(全9件)
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    8/28 03:00

    生まれて初めてとか逆に凄い(笑

    東京にも北海道と似た風景が有るんです


    カレーうどん美味しそう

    汗だくになりそうやけど


    今 カップヌードルのCM GLAYですよね

    日記 更新お疲れ様です

    日記 楽しみにしていますね〜



  • 賞味期限切れ 
    8/28 03:09




    いい体験をしましたね♪

    自然を感じることは
    とても良いことです


    おやすみなさい♪



  • お疲れ様でした。 
    8/28 04:02

    そんな日も必要ですよ☆
  • スマイル 
    8/28 09:30

    独り…は 意外と楽しいですよ
    り呑み、独り映画館 独り旅 けっこうハマります
    今後色々チャレンジされては? 独りボーリン
    とか(笑)
  • ぶーたん(今月いっぱいで辞めます) 
    8/28 11:14

    一人の時間って結構楽しいもんですよね
     
    カレーうどんがっつり美味しそぅ

  • 304号室 日本国の象徴は神 
    8/28 11:24

    たまにはゆっくりしてください

  • ぱんだ 
    8/28 14:16

    おいしそぉ-\(^^)/


  • ☆AYA☆†兎と亀† 
    8/29 00:45

    私は昨日初めて1人でライブに参加しました(笑)意外と楽しめますよ☆ちなみにHOOBASTANKってバンドのライブです。HOOBASTANKおすすめなので良ければ聴いてみて下さい♪
  • ジュリ 
    8/29 08:38

    写メゎ もしかして奥多摩ですか


    違ったらゴメンナサイ。

    一人ドライブも 以外と良いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)