渋谷O-EAST

昨日はウチの事務所が仕事で関係しているライブイベントへ行って来た


出演アーティストは Juliet、lecca、西野カナ


このブログを読んでくれてるみんなも名前は聞くアーティストなんじゃないかな?


今の日本の音楽シーンをリードしている存在だけに観客を魅了するパフォーマンスはさすがだったねぇ


渋滞に巻き込まれながらも行ったかいがあったよ(笑)


Julietさんは現役モデルなだけあって楽曲と共にファッションも含めて若いお客さんを魅了していたし、


leccaさんのパワーと堂々とした存在感はまだ若いのに圧巻だったね!


自ら年齢を公表してたけど同じ30代としてオレも感じるものがあった。


そしてトリを務めた西野カナさんは歌唱力も素晴らしいけど、


身近な友達感覚のようなお客さんとの接し方が若い女の子に詞と共に支持を集めてるんだろうな、って実感したよね。


3アーティストのエネルギッシュなステージング、会場を一体化させる存在感はさすがだよね。


イベント関係者さんの配慮で終演後の軽い打ち上げにも参加させてもらって‥


今日のようなアーティストのライブイベントに行くことは少ないんだけど、

たくさんのファンに支持されているアーティストなだけに、感じるものがたくさんあった一日になったよね!


ジャンルは問わず、積極的にたくさんの素晴らしいアーティストの楽曲に触れていきたいね。


みんなのオススメのアーティストもプロ、アマチュア問わず教えて欲しいな!


昨日は皆さん、お疲れ様でした!!


んじゃまた!


また更新します!

 
  • コメント(全16件)
  • お疲れ様でした。 
    8/26 09:55

    刺激を受けた良い一日になりましたね☆
  • 颯(退会しますっ 
    8/26 10:09

    おつかれさま

  • フルーツポンチ侍 
    8/26 10:36

    お疲れ


  • 304号室 日本国の象徴は神 
    8/26 11:00

    お疲れ様でし

  • 【蓮】  
    8/26 11:06



    お疲れさんでした

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/26 11:18

    失礼ですが、
    西野カナさんは上手
    とは思いませんね。
    歌詞だって、今まで
    街中に溢れてた音楽
    大して変わらないし

    私はやっぱり、ドリカム☆
    生で聴いたらもう、右に
    出る人はいないと思いました。

    最近「カリスマ」って人が
    多過ぎやしませんかね?
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    8/26 12:16

    自分は、初期ラルクや初期GLAY、初期B'zとMr.Children

    ELLEGARDENやガーネット クロウ、グローリーヒル、中島美嘉とかが得に好きです
    あと自分で聴いて良い物は、ジャンル関係なく聴いています
    楽の素晴らしさって何かを失った時や病の時にかなり力を発揮しますよね

    音楽の無限な力が大好きで
  • milkyway♪ 
    8/26 12:27

    お疲れさまで

  • みかりん 
    8/26 12:33

    私のオススメな人はSuperfryさん 倖田來未さんあとは GLAYさ

    GLAYさんは本当に大好きで
  • シャイBOOWY 
    8/26 13:25

    お疲れ様です

  • スマイル 
    8/26 14:45

    こんにちは!
    日たまたま
    LUNA SEA活動再開のニュースを目にしました
    同じくして AKIRAさんも活動再開です
    応援してますよ

  • ぶーたん(今月いっぱいで辞めます) 
    8/26 20:19

    お疲れ様でしたぁ
     私のオススメは、浜崎あゆみとGLAYですねぇ

  • anon 
    8/26 20:35

    音楽って人の心を変えますよね。
    影響を与えるアーティストの方たちってほんと凄いですよね
  • 空海 蒼 
    8/26 21:52

    インスパイアって…必要ですもん
    どうしても独りや一つだけの関係だけだと視点向く方向やその高さ角度など…変えてるつもりでもなかなか変化ないものです…インスパイアで発動するものや発見するものもあり…インスパイアって必要だと思います…

  • ちょびん 
    8/27 01:05

    You Tube で AKIRAさん発見!かっちょいいねー

    インディーズ時代?
    two bell ヤバい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)