横田基地友好祭

  • AKIRA 公式ブログ/横田基地友好祭 画像1
こんばんは!




今宵も真夜中の更新です!(笑)





今日は東京福生にある横田基地という米軍基地のカーニバル(日米友好祭)に行ってきたよ






野外特設ステージがあって日米のバンドがひっきりなしにライブを演っているんだけ






屋台的なものも、来ている人の多さもハンパじゃなかったなぁ






勿論、バカでかいステーキは美味しく頂きました(笑)






オレの今日の目当ては昔からの知り合いの「バン・ヘイサン」というバン・ヘイレンのトリビューバンドで






カバーバンドながらにも結成10年以上になるんだよね!






そして今日のバンヘイサンはドラムにMAD大内(元アンセム)を迎えてのライブだったんだ!(みんな知ってるかな?)





アンセムのMAD大内さんといえば、俺の影響を受けたドラマーのひとりのラウドネスの樋口宗孝さんとともに、80年代のジャパニーズHR&HMシーンを牽引していった中の一人なんだよ!






この祭りライブに俺も出演するかも、って話があったんだけど諸事情により、無くなりました(笑)






ドラムソロもふんだんに演ってくれて、久々に人のライブで刺激をうけたなぁ






コレまた負けてられないから、明日から猛練習しますかね!(笑)






では、みんなおやすみなさい!




 
  • コメント(全16件)
  • ライム〔ィベ休〕 
    8/23 01:57

    素敵

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/23 01:58

    福生に美味しいケーキ屋さ
    あるんですよ☆☆☆

    ちなみに甘い物は、
    お好きですか
  • ★松ちゃん★ 
    8/23 01:58

    ドラム しびれますネ
    が 中.高 吹奏楽やってまして今は. 卒業して オーケストラにも 誘われたんですが 仕事と両立難しく 残念
    は B.Cl 吹いてたんですが いっしょの部活仲間で ドラム さばきが カッコイイ 女の子が いたんですヨ
    ガンバってください
    ヤスミなさい(-_-)zzz
  • お疲れ様でした。 
    8/23 02:02

    楽しそうですね☆
  • 空海 蒼 
    8/23 02:16

    昔…昭島住んでたとき横田ベース祭行きました


    あんときは黒ギャルが…横田ベースのムキムキ黒人さん目当てのおっかけ的にベース入り口付近に週末たむろってて胴長短足日本人な俺は軽く嫉妬してたものです…( ̄▽ ̄;)笑

    このblogを見るみんな…アキラさんがあんな場所でライブを?!あんなひととも繋がりが?!よく知ってるあんなところにも出没を?!…皆驚きそして…愉しみに更新を待ってると思います。自分もその一人です…o(^-^)
  • 野口 
    8/23 02:22

    野外ライブかぁ〜
    いいですね♪

    夏ってかんじで ←


    スポーツ観戦もお勧めです

  • 【蓮】  
    8/23 02:33



    なんか…凄いっすね



    ドラムソロっていいですよね

    かっこいいし


    練習頑張ってくださ


  • ラモ 
    8/23 02:34

    オ〜!アンセムかぁ〜。ジャグラー凄い好きでした。
  • ☆わやまっち☆ 
    8/23 05:11


    行ける距離だから、機会あったら行ってみたいです


    楽しい雰囲気伝わってきました



  • 桜*もずく 
    8/23 06:29

    刺激になって
    かった
    練習
    んやかんや
    えんと
    っ直ぐ行ったらええやん
    分の思う通りにやったらええよ〜
    対応援
    るよ〜

  • スマイル 
    8/23 11:27

    横田基地のバカでかいステーキ食べたいです! すみません
    楽と関係ないですね

  • 3さん 
    8/23 14:35

    いいな

    俺も行きたいわ〜


  • れのん 
    8/23 21:18

    行ける距離だけど一度も行ったことなんいんですが、色々と楽しそうです

    夜の横田基地の誘導灯きれいで昔は徘徊
    たもんです

  • きくじろう・グリー全然繋がらない(T_T) 
    8/24 02:05

    MAD
    スゲッ
    ワイルドアンセムッ

  • はるる 
    8/24 19:49

    私も行きたかったな
    楽しそう。
  • ☆紗璃☆ 招待× 
    2/12 23:02

    私も行った

    お店回った後はラストまでライブ見てた

    アンジェラ・アキカバーしてた

    見ていて飽きなかっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)