YOSHIKIさんと初対面

  • AKIRA 公式ブログ/YOSHIKIさんと初対面 画像1
真夜中の更新!



昨日、今日とX Japan WORLD TOURが日本で開催されてるね!





本当は自分の近況を話そうと思ったんだけど、ネタ的にも旬なので‥





YOSHIKIさんにGLAYがスカウトされたときのことを話そうかな。

(またGLAYネタでゴメン!)






市川CLUBGIOでのライブの最中、いきなり金髪の細身の男性がSPみたいな人達を引き連れて会場に入ってきたんだよね。






恐らく、メンバーみんな「誰だ?」って思ったんじゃないかな(笑)





ライブが終わって楽屋に戻ると何やらテレビや雑誌で見る顔が‥。






動揺は隠せなかったね(笑)






とりあえず、事務所まで来て欲しいって話しになって千葉の市川から東京の恵比寿まで、GLAY御一行様は機材車ですっ飛ばして向かった(笑)






極限状態の緊張の中、扉を開くと事務所の人が



「Xはミーティングやってる最中だから待ってて」と言われて、待つこと3時間以上‥(苦笑)







そしてミーティングを終えたXのメンバーを紹介されたんだけど、







緊張している俺らに対して、優しく接してくれたHIDEさんのことは今でも良く覚えてるなぁ‥









っと、ここまで書いて眠くなってきたので(笑)







続きはまた明日書きますね!





画像はその頃の写真!(この頃は細かった‥)






引き続き、このブログをヨロシク!








それではおやすみ!




 
  • コメント(全14件)
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/15 02:15

    想像以上に
    びっくりしましたょね!

    初コメ失礼しました

  • 304号室 日本国の象徴は神 
    8/15 02:21

    YOSHIKIさんは神ですね


    あの細い身体であの神懸かりてきなドラムは凄すぎ

  • タカシ 
    8/15 02:21

    髪型イカしてます

    続きにワクワク!GLAYネタバンバンやって下さい(笑)
    お休みなさい

  • 倶楽Ge 
    8/15 02:26

    引っ張るねw
  • りゅう 
    8/15 02:29

    GLAYブレイク第一歩の瞬間

    凄いですね〜
    きなりYOSHIKI氏が登場してその日のうちにXJAPANの皆様と…。
    おいらもHIDE氏に会いたかった

  • お疲れ様でした。 
    8/15 02:48

    すごいっすね!

    いきなりYOSHIKIさんが来たらビックリしますよね!
    続き楽しみにしてます!!



  • 桜*もずく 
    8/15 05:12

    ドキド

    (°▽ °;)
    驚き
    期待

    伝わって来た
    きが楽しみ

  • ヒク 
    8/15 06:34

    いつも楽しみにしてます
    く続き聞きたいです

  • 愚麗×暴威 
    8/15 11:24

    やっぱXJapanはGLAYの神だよ〜('-'*)
  • /(^o^)\ 
    8/15 12:33

    俺もドラムしてます!\(^o^)/
  • ドナルド 
    8/15 13:00

    続きが気になる(*´∀`*)
  • まめ 
    8/15 13:31

    面白い


    もっと聞いていたい
  • チロ♪イベリコ海賊団♪ 
    8/15 14:15

    初めまして

    続きが気になります

  • MIDYU. 
    8/16 00:45

    Xは神ですねぇ´`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)