神楽坂エクスプロージョン

  • AKIRA 公式ブログ/神楽坂エクスプロージョン 画像1

こんちは!



さっき事務所の社長が私用でエクスプロージョン近くにいるらしく、




この写メを送ってきて、エクスプロージョンの思い出を書けと無茶振りされたので、エクスプロージョンの思い出を書きますわ‥(苦笑)





色々なライブハウスで演ってきたけど、もっとも馴染み深い場所だよね





当時のGLAYのホームだったし、レコーディングやイベントもよくやったし




当時、店長の渡辺さんは年齢不詳で無愛想だったけど、GLAYには優しかった?んじゃないかと(笑)




とにかく忘れ物の多い俺はドラムのキックペダルをライブの度に置き忘れて、




打ち上げ場所(いつも決まって高円寺)まで毎回届けてくれた(笑)




今更ながらアリガトウ!ナベさん!!




そんな俺達も「ナベさんも飲んで行きなよ!」と


そして長い夜は続くんだわ(笑)





当時、GLAYが動員数を増やしていったのも、色々と活動をバックアップしてくれたのも ここだし




何年経っても思い出深い場所のひとつだよね





社長の無茶振りで改めて思い出したことだし、チョット遊びに行ってみようかな(笑




ではまた!



次は現在の近況をお知らせしようと思ってる!


 
  • コメント(全7件)
  • ちょびん 
    8/14 15:06

    いい時代だった!
  • お疲れ様でした。 
    8/14 15:08

    思い出の場所って誰にでもありますよね!
  • 倶楽Ge 
    8/14 18:34

    エクスプロージョンは閉店したんですか?
  • 愚麗×暴威 
    8/14 20:39

    思い出の場所って、この写メ?あ、結構フツーだね(
    汚いとJIROが怒るぞっ(笑っ!
  • まめ 
    8/14 20:40

    AKIRAさん


    観覧増やすために、画像大量にし
  • パシー* 
    8/14 21:34



    パシーゎB'zが好きで


    アキラさ
    応援してぬので頑張って下さい



  • なっき〜 
    8/14 22:03

    AKIRAさんの日記、毎日楽しみで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)