元ビジュアル系?

  • AKIRA 公式ブログ/元ビジュアル系? 画像1
こんばんは!



真夜中の更新です!



ブログ画像のイラストって何?



って良く聞かれるんだけど、これはある有名マンガ家の友人が俺のブログ開設祝いで描いてくれたんだよね!(笑)


アニメ化もテレビドラマ化もされてて、現在も連載中の人気マンガの作者にも関らず



多忙中の多忙の中、描いてくれたんだ!



やはり持つべきものは友達だよね!



今の姿は恥かしくて見せない方が!?って優しさか‥!?(苦笑)






その作者とはもう、20年近くの付き合いで、マンガ家を目指している頃からの付き合いなんだよね!



お互い、夢を持って前向きに燃えていた頃に知り合って、そんな彼女は夢を勝ち取って、立派だと思う!俺にとって誇りの友人の一人かな!







俺も昔のような野心を思い出して頑張ろう!


ってことで、昔の写真を掲示しておきます(笑)






その作者との思い出はまたの機会にでも!




さて、次のバンドリハに備えてドラム練習しないと!(苦笑)






それじゃまたね!




 
  • コメント(全13件)
  • ジュンちゃむ(バィォバトルХ) 
    8/14 00:56

    素敵なぉトモダチです


    羨ましぃです


    練習頑張ってくださ

  • 304号室 日本国の象徴は神 
    8/14 01:02

    やっぱプロの画なんですね


    うますぎだと思いました(笑)
  • まさとめ(12時に消えます) 
    8/14 01:11

    AKIRAさん懐かしい
    とダイヤモンド今から聞こうっと

  • Lime 
    8/14 01:17

    すごいですね

    すごくイラスト上手いなあ〜て思ってたらいいエピソードがあったんですね(^O^)

    練習頑張ってください!

  • ☆麻衣瑚☆ 
    8/14 02:00

    なんとなくこのイラストのタッチに似た漫画家さんが数人浮かびました

    素敵なご関係ですね


    練習頑張ってくださいね


  • 倶楽Ge 
    8/14 02:02

    今はどんなバンドに関わっているんでしょう?
    聴いてみたいです

  • 桜*もずく 
    8/14 07:04

    素敵なお友達ですね

    夢を追いかけ
    むしゃらに
    の頃
    わって来ます!…
    っても暖かい
    きのあ
    光景

    ありがとう

  • 池田 
    8/14 07:49

    今も昔もかっこいいです( ^ω^ )

    今の音楽活動のほうも頑張って下さい

  • ♪でっぴぃ♪ 
    8/14 08:05

    はじめまして
    キナリ質問なんですけど
    から13、4年前に境のアイコーでバイトしてませんでした

  • お疲れ様でした。 
    8/14 08:26

    そうなんですね!

    いつまでも仲良しでいて下さいね!
  • まめ 
    8/14 09:57

    おなかいたい
  • ドナルド 
    8/14 10:27

    夢を持つって素敵ですね(m'□'m)
  • こ←い←け 
    8/14 12:32

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)