みんな、ありがとう!

皆さん こんばんは!

たくさんのコメントありがとう!


自分のことを知ってる人は最近の音楽ファンの中ではほとんど居ないかな…?なんて思ったんだけど、


たくさんのコメントありがとう!素直に嬉しいです!(苦笑)


GLAYやkill=slayedでの活動以降はノンビリ音楽活動を続けてたんだけど、


ちょっとした縁で、こうしてブログを始めることになって‥、


何を書いて良いやら正直、悩んだ(笑)


現在の活動、LIVE情報やプライベートはもちろん、


GLAYやkill=slayed時代の経験、思い出なんかも覚えてる範囲で書いて行けきたいって思ってる!



今後、このブログに俺の後任でGLAYに加入したNOBUMASAも登場する予定なのでそちらもお楽しみに!(笑)



それじゃ今日はこの辺で!


これからもよろしくね!