ブログはじめます!

  • AKIRA 公式ブログ/ブログはじめます! 画像1
はじめまして!AKIRAです。
今日からブログを開始させていただきます。よろしくお願いします。

 
  • コメント(全32件)
  • 愚麗×暴威 
    8/11 13:44

    毎日チェックするよ〜('-'*)
  • カイ 
    8/11 14:47

    昔スピードポップのアルバムで拝見しました

    音楽活動されてたのですね

    GLAYとは違う道にいかれたのかと思ってました。これからも頑張ってください

  • ズナ 
    8/11 16:31

    GLAY辞めなかったらよかったのに

  • チョコミント 
    8/11 18:06

    GLAYファンです!

    ブログ楽しみにしてます

  • みくろん 
    8/11 18:12




  • ふくちゃん 
    8/11 18:47

    初めまして
    前に、
    みまし

    音楽活動、頑張って下さい
    グリーのブログ、楽しみに拝見します

  • リチャード 
    8/11 19:16

    キルで叩いてたとは知らなかった

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/11 20:16

    初めまして、まゆと申します宜しくお願いしますm(__)m人生いろいろですから、これからも元気で音楽を楽しんでね。
  • ちい様 
    8/11 20:21

    初めまして
    GLAYの大大大ファンで
    音楽活動してたんですねぇ〜。ブログ楽しみにしてます!
  • あゆ華 
    8/11 20:37

    うわ〜
    動続けていてくれたんです

    嬉しいです
    期の頃のライブ思い出しました

  • 【明日咲】 
    8/11 20:55

    昔からGLAY大ファンで

    AKIRAさん知ってます

    こんなところで逢えてうれしいで

  • リック 
    8/11 22:05

    ブログ楽しみにしてま〜す

  • なっき〜 
    8/11 22:29

    はじめまして
    GLAYの大ファンです
    仕事頑張って下さい

  • セイ 
    8/11 22:29

    GLAYがメジャーになった時 アレッ メンバー4人しかいない ドラムがいない? っと 思いました

    元気そうで何よりで
  • 辞めます 出戻りするから宜しく 
    8/11 22:40

    めちゃくちゃ大ファンです!
    頑張って下さ
  • anon 
    8/11 23:13

    私も大ファンです。また始められたんですね!

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    8/11 23:16

    GLAY大好き

    ブログ楽しみにしてます

  • アンパンマン  
    8/12 00:01



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • ☆麻衣瑚☆ 
    8/12 00:58

    懐かしいです


    応援してます
    ログ頑張って続けてくださ



  • 倶楽Ge 
    8/12 01:07

    キルスレイド以降の音源などはないのでしょうか?
    GLAY抜けてしまった時はショックでした
    とてもセンスのあるドラマーだと思います!もっと活躍しなきゃもったいないです

  • タカシ 
    8/12 01:29

    Life〜遠い空の下で〜を仕事を終えた夜の、のんびりタイムによく聴いております。更新頑張って下さい、応援してます
  • ごろう 
    8/12 02:20

    GLAYを脱退したのに今更名前を利用するのはいかがなものでしょうか。
  • MASSA(改めエハラ) 
    8/12 05:17

    あら懐かしい


    SPEED POPで再編曲された彼女のModernのドラムより灰とダイヤモンドのAKIRAさんのバージョンの方が好きです!!
  • ★hiroko★ 
    8/12 08:34

    昔のアルバム引っ張り出して聴いてみま
    。SPEED POPはよく聴いてます
  • うさもも 
    8/12 08:49

    何年か前に 著書の
    みましたよ〜

    色々あるんですね…

    でも、頑張っ
    下さいね。

  • 池田 
    8/12 09:04




    GLAYの本読みました(^q^)

    日記更新頑張って下さい!
    楽しみにしています(^ω^)★
     

  • まめ 
    8/12 09:19

    GLAYって、カッコイ


    だけど、時代を問わず聴ける

  • なぉ‡お誘いNG‡ 
    8/12 10:48

    キルスレイド好きでした

    更新頑張って下さい

  • 304号室 日本国の象徴は神 
    8/12 14:59

    頑張ってください

    (゜∇^d)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    8/12 19:29

    更新楽しみにしてま

  • りる 
    8/12 22:03



    昔のGLAYは大好きでした
  • az 
    8/13 01:27

    音楽活動続けてらしたんですね。
    灰とダイヤモンド引っ張り出して聴いてみます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)