2013-12-04 00:23:41

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/2013-12-04 00:23:41 画像1

今日はお稽古終りで、

映画『赤々煉恋』(セキセキレンレン)
完成披露試写会
舞台挨拶に行って来ました。

公開は、12月21日。

青春ダークファンタジー。


満員の会場。
皆様
本当にありがとうございました。

 
  • コメント(全3件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/4 02:39

    秋本さん。こんばんは。俺は、休みなく、多忙な出勤前です。毎日お疲れ様です。風邪をひかないように、頑張って下さ

  • 綾。 
    12/6 00:41

    お疲れ様でした。
    素敵ですね。
  • ☆リョウ☆(退会します) 
    1/8 06:05

    はじめまして
    (#^.^#)

    先日、1月4日

    新宿にて見に行きました

    主題歌

    pay money to my painが担当された事もあ

    一昨年、12月30日に急性心不全で他界されたKさんの最後の収録された「rain」

    この日、他のメンバーのツィートにて知りましたが

    偶然でしたが、Kさんの誕生日でもありました

    作品を見るまでは、

    かなり重いんだろうと思ってまし

    主人公が、悩んだ末の結末だと思っていたからです

    小さい頃、もしかしたら誰にでも感じた事なのかも知れませ

    でも、作品を見て思った事

    自分の中で暖かい気持ちになれた事でし

    少し話しは、戻すと

    秋本さんが、映画にてbirthdayの歌を歌われてましたね

    少しだけKさんと主人公を重ねてしまいました

    賛否両論だと思いますが

    少なくとも自分は、この作品を見れた事が幸せだと思いまし

    では、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)