8月6日・7日

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/8月6日・7日 画像1

オンエア情報です。


8月6日

『土スペ』
テレビ東京系列

19時よりオンエア

藤田朋子さんと夏の北海道を旅してます。


そして

8月7日

『日曜日ビッグバラエティー』

テレビ東京系列

19時よりオンエア

こちらは山形にお住まいのご家族の生活におじゃましました。


夏の夜に
のんびりゆったりご覧くださいませ。


いつもありがとうね。

 
  • コメント(全10件)
  • タマゴン ※本日、in率低下となりますm(__)m 
    8/6 14:40

    夏の北海道ですか。
    いいですね(*^^*)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    8/6 14:42

    いつも綺麗な
    癒やされます

  • JUN 〜じゅん〜 
    8/6 14:51

    北陸テレ東系列ない
    BSJapanがいずれ放送するのを期待するしかない


    夏の北海道もいいけど長野野の軽井沢や菅平高原も好きかな
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/6 15:19

    秋本様。こんにちは。お疲れ様。私今仕事の「休憩時間」です。番組楽しみですね!秋本さんも熱中症に気をつけて頑張ってね
  • きなこ 
    8/6 20:09

    こんばんは


    見しています

    北海道いいですね〜
    大沼の景色もお料理もよかったで
    高い所 苦手なんですね

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/6 20:10

    今見てますよ
    露天風呂?
  • 綾。 
    8/6 23:00

    お疲れ様でした。
    キレイですわ〜。
    頑張って下さい。
  • ☆マリリン☆ 
    8/7 01:16

    やっぱり素敵です

    これからもお仕事頑張ってくださいね〜
  • ポチ太 
    8/7 21:12

    山形 3世代マタギ一家を観ながらコメントしています。熊の皮や手は迫力満点ですね。豆腐やご飯も美味しそうでした。村の様子が描かれた、壁掛け?も良かったです。
  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    8/25 21:56

    奈緒美さん、お疲れ様で〜す。

    全然見ていなかったですm(u_u)m
    それと、7日はTDSに行って来ました〜

    朝から行って帰って来たのは深夜2時〜3時ぐらいでした〜

    コミュのオフ会だったんだけどメンバー達とは上手く会えなかったんですけど、でも楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)