手を心を繋いで

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/手を心を繋いで 画像1

今、私達に何が出来るか。今、しなければならない事は何なのか。
希望をすてないで。
希望をすてないで。
今、私達が出来る事から、信じて、一歩づつ。

秋本奈緒美

 
  • コメント(全18件)
  • $%姫%$ 
    3/14 13:48

    亡くなった方のためにも生きている私達が頑張らないといけないですね



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/14 13:52

    私は山陰からです。私が出来る事はメッセージやお願いする事しか出来ません。心苦しいです
  • タクミン 
    3/14 14:04

    秋本さん、素晴らしい言葉ですね
    っと、被災地の皆様に届いていますよ(^^)
  • コッカティル ず 喪中 
    3/14 14:25

    えいえい お

  • ヨーコ() 
    3/14 14:30

    希望を捨てずに頑張りましょう。

  • モモ君(多忙によりコメ出来ないかも??) 
    3/14 15:01

    希望を持ち続けましょう
    本はどんな苦境からも立ち上がってきた、そしてこれからも立ち上がり続けます

  • CHU-LIP 
    3/14 15:11



    本当にそうですよね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/14 15:14

    秋本様に元気と勇気をもらいました。
  • 不良クリスチャン 
    3/14 16:06

    明日を信じて

  • ちゃみ 
    3/14 17:14

    いつも、前向きで、凛としていて、パワーがもらえます。
    関東以北の方々は不便でしょう。
    関西からも、なんらかの形で応援してます。
  • motomoto 
    3/14 18:29

    全くその通りで、平穏無事に生活出来てる人もしっかり生活していきたいです。
  • りゅうAE32‐Midnigh 
    3/14 18:43

    松本市も丸の内を震源とする下から突き上げる様な地震が5回発生しています 大変心配です

  • 一休さん(ほぼ放置です) 
    3/14 20:57

    大丈夫 どんな事が起きても日本はきっと立ち直りま戦争で丸焼けになってもここまでなったんだもの みんなでガンバロウ
  • みいのら♪ 
    3/14 22:00

    繋いだ手を離さずに

  • 綾。 
    3/14 23:48

    お疲れ様でした。
    秋本姉様〜素敵ですね。
    頑張りましょうね〜
  • クッキー 
    3/15 06:01

    言われるとおり、心を繋いで頑張りましょう。
  • #≡29K 
    3/15 09:14

    ごもっとも。

    自分は食品会社の一社員ですが、自社の某新潟工場より自社製造おにぎり支給決定。


  • ゆう 
    3/16 01:03

    私の勤め先のスーパーも、義援金100万円を、取引先との会で出すことを決定したそうです
    で東北を元気にしましょう
    も微力ながら、応援したいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)