長月

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/長月 画像1

都会でも

秋の虫の音が

涼やかです

 
  • コメント(全13件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    9/1 20:49

    奈緒美さん
    んばん


    もう9月で秋って感じで良いですね(^O^)
    まだまだ暑いけど…体調に気を付けて下さいね(*^o^*)
  • りこ 
    9/1 20:51

    今晩は
    つも素敵な写真ありがとうございます
    つも楽しみにしてま

  • ナツピッツ 
    9/1 20:55

    とはいえ、まだまだ残暑が厳しいので、ご自愛くださいませ

  • JUN 〜じゅん〜 
    9/1 21:14

    なごやかな音色でしょうね

  • 寛ちゃん 
    9/1 22:01

    涼やかさが伝わってきます

    まだまだ暑い日が続くので体調崩さないように気を付けて頑張ってくださいね

  • 綾。 
    9/1 22:09

    お疲れ様でした〜。
    我が家では『鈴虫』鳴いていますよ〜。
  • あんころうさぎ 
    9/1 23:03

    虫の鳴き声に秋を感じる夜
    何を想ってお過ごしでしょうか
    日中の喧騒を
    忘れさせてくれますよね。
    イイ夢を見てくださいませ
    おやすみなさ

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    9/1 23:16

    人ですから、五感で季節を感じたいです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/1 23:35

    少しずつ外は温度が下がって来たような気がします。虫の声が涼しくしているのか。いいですね。
  • you 
    9/2 05:34

    早く 涼しくなあ

  • キヨポン 
    9/2 08:55

    こんなに暑くても、やっぱり秋は来てますね。
  • かときち 
    9/2 11:14

    こんにちは
    確かに秋は近づいてますね
    虫たちの声が聞こえますも

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    9/3 23:49

    こんばんは〜


    鈴虫ですか〜

    最近、鈴虫のリ〜ンリ〜ンは聴いてないですけど親元にいた頃は良く聴いてましたね〜


    台所と和室の襖を開けて和室のガラス戸を開けて網戸だけにしていたら鈴虫の綺麗な音色を聴いて喋っていたらその頃いた白猫が良く顔を出しにきていましたよ


    鈴虫だと外から家の中を覗いている白猫と家の中でくつろいでいる母娘と鈴虫の羽の音色が思い出しますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)