松本の夏は

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/松本の夏は 画像1


サイトウ・キネン・フェスティバル

に彩られています。

小澤征爾氏が中心となり、奇跡のオーケストラとも呼ばれています。


せっかくの夏の松本。

ゆったり音楽も楽しみたいのですが、今回もまた、バタバタな滞在となりました。

来月の
『わいわいムーンin松本』

初のディナーショーに向けて、着々と準備中です。


あっその前に、東京でのライブも待っています。


詳細は改めて。

お楽しみに。

わいわいわくわく!

 
  • コメント(全8件)
  • CHU-LIP 
    8/29 16:13




    楽しみですね

  • JUN 〜じゅん〜 
    8/29 16:14

    楽しみですね
    キドキ 素敵なTシャツ ライヴ見に行くと買えるの?
  • §MAMA-METAL§☆†∽D.L.T∽†T.L.ss☆ ぉ舟 
    8/29 16:20

    楽しみですね

    呉々も体調に気をつけて下さい

  • 綾。 
    8/29 17:33

    こんにちは〜

    秋本姉様〜楽しみですね〜
  • 優作鬱か(;´Д`)困ったな 
    8/29 17:56

    松本ぼんぼんも終わりましたね

    フェスティバル頑張って下さい
  • motomoto 
    8/29 18:00

    ディーナーショー、一度行ってみたいです。
  • you 
    8/29 18:04

    秋元さんって何が きっかけで
    ビューしたんでしたっけ


    故郷は いいですよ

    暑いけど頑張って下さい
  • ヒデ 
    8/29 18:10

    ライブの準備ご苦労様です。楽しいライブ公演になる様に頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)