一夜明けて

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/一夜明けて 画像1

昨夜の

飯田
『キャンバス』

本当にあたたかく迎えて頂き感謝感謝です。

楽しかったぁ
私達も元気を頂きました。

ありがとうございました。


京都・飯田と
怒涛のミニミニツアー

皆様に

『おもしろかったぁ』

『あんなに笑ったのは久し振りでした』

と。感動の………ん?!

あの、私達ヴォーカルユニット『わいわいムーン』なんですが。。。


『笑って笑って、何だか最後には涙していました。』

皆様にそうおっしゃって頂き、私達は本当にしあわせです。


これからも
フォーク、ジャズ、歌謡曲。懐かしのあの曲、この曲を、わいわいムーンのアレンジで、お届け致します。

9月4日・中津川
鼓土里座

9月26日・東京
南青山マンダラ

そして、

9月29日・松本
ホテルアルモニービアン
・ディナーショー


皆様
お待ちしております。


たくさんの方々に支えられて、本当に私はしあわせものです。

ありがとうございます。

 
  • コメント(全10件)
  • まさきんぐ 4/28を国民の祝日に!! 
    8/9 14:38

    お疲れさまでした
  • 未來少年コナン【災害復興願う9月低下】 
    8/9 14:42

    皆さんお疲れちゃんでした


    ライブ頑張って下さ


    体調崩さないように

  • ポパイ 
    8/9 15:10

    奈緒美姉さん、頑張ってますね、お疲れです。
  • さくらぱん 
    8/9 17:14

    笑えるのはステキなことやと思う

    行ける場所だったら行きたいのになぁ…
    応援してます

  • ヒデ 
    8/9 20:03

    ライブツアーお疲れ様です。又、関西でライブされたら、観に行き、今度は、思いっきり笑い、楽しませて貰います。猛暑が続きますが、体調壊さぬように頑張ってください
  • オリオン 
    8/9 22:14

    お疲れ様でし


    たのしそうですね、毎日

  • きゃさりん@長期留守m(__)m 
    8/9 22:32



    泣いたり笑ったり…


    人間っていいなー



  • #≡29K 
    8/10 09:27

    飯田市へようこそおいでくださいました

    僕は飯田に住んでるためか、その日記に『飯田市』って書いて下さるだけで感謝です。

    食品スーパーで仕事でしたのでお会いできず残念でしたが。


  • 綾。 
    8/10 23:08

    お疲れ様でした〜。
    秋本姉様〜頑張って下さい〜。
  • チェリーボーイ 
    8/11 01:15

    笑える友達がいるのは、最高だね
    後の報告を期待してます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)