ありがとうございました

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1

京都
『都雅都雅』ライブ

昨夜、無事終了。

皆様の笑顔が嬉しかった。
ありがとうございました。


さぁこれから

飯田
『キャンバス』へ


こちらの写真は
リーダー小林美江

頂いたスヌーピー電報を抱いて、満面の笑みです。

うん。
いい顔してる。

 
  • コメント(全12件)
  • マルボロ 
    8/8 10:48

    お疲れ様 こちら方面に来るんですね

  • 《アルちゅう》 
    8/8 11:31

    お疲れ様でし
    まだ忙しそうですね

  • まさきんぐ 4/28を国民の祝日に!! 
    8/8 11:34

    お疲れさまです。
  • さくらぱん 
    8/8 12:21

    おつかれさまでした

    ステキな笑顔です

  • かときち 
    8/8 12:55

    こんにちは
    お疲れ様でし

    姉さまのその笑顔最高です


  • 桜子クリコン〇m(_ _)m 
    8/8 12:56

    お疲れ様でし

  • きょういちろう 
    8/8 12:59

    頑張ってますね、次も応援してます。
  • ドリーミング 
    8/8 14:16

    お疲れさまでした。夏ばてを吹き飛ばすような笑顔は、成功の証ですね(^-^)v
  • あけがらす 
    8/8 17:40

    お疲れさまで

    移動多くスタミナ十分ですか?
  • ヒデ 
    8/8 18:37

    ライブ観に行き、楽しませて貰いました。只、連れの女性が用事で、前半部分で退席しなければいけなかったのが心残りです。今度、関西でライブされたら、最後まで観ていきたいと思います。猛暑の中を、ライブツアーお疲れ様です。体調壊さぬように心掛けて頑張って下さい。
  • 綾。 
    8/9 23:39

    お疲れ様でした〜。
    スヌーピー〜可愛いですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)