葉月

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/葉月 画像1

昨夕

大館能代空港着


濃い緑と

雨の匂いに

包まれる

これはいつかの記憶

記憶の中の何かが

一気に騒ぎはじめる

あたたかさ

せつなさ

しあわせな時

奥の方にしまわれていた

懐かしい感情に

満たされる

祖父母を思い

父を思い

母を思い

妹を思い

そして

故郷 松本を思う


さて

今日も
舞台に立てる幸せを
かみしめて

ありがとう

 
  • コメント(全7件)
  • 坂†輝月†閉店。皆様に感謝申し上げます 
    8/1 10:28

    物思いの深い優しいコメント,心に染みました。夏の東北はお祭りが多いですが,冬は厳しさを教えてくれます。成功を祈っています
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/1 10:28

    懐かしい匂い

    とかっていろんな記憶が蘇ってきますよ


    舞台がんばってください

  • かときち 
    8/1 10:50

    こんにちは
    今日も暑い一日になりそう・・・


  • ティラ素敵なご縁をありがとうございました 
    8/1 10:51

    なおみさんの 素敵な思い出が蘇る 不思議な空港だったのですね


    懐かしい想いを胸に 素晴らしい舞台を

  • ネロ 
    8/1 11:30

    素敵な想ひ出と生きる(^◇^)

    素晴らしいです( ~-~)
  • さくらぱん 
    8/1 14:58

    懐かしい風景みると故郷思い出すよね

    いつもありがとう

  • 綾。 
    8/1 15:19

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    今日から8月で暑いですね〜。
    秋本姉様〜体に気をつけて下さい
    お仕事〜頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)