武田双雲×百段階段

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/武田双雲×百段階段 画像1
目黒雅叙園・百段階段に

武田双雲氏の

書道家10周年記念展

を観に行く


なんて優しくて

なんて暖かくて

なんて大きくて

なんて素直なんだろう


そのままそこに存在する
と言うことは
簡単なことじゃないのに

書のひとつひとつ

言葉のひとつひとつに

はっとさせられ

たくさんのエネルギーを

頂きました

書のとてつもない力

言葉のとてつもない力に

ただ感動です


きっと私は

子供のような顔をして

そこに居たのでしょう


目黒雅叙園・百段階段の素晴らしい空間とのマッチングは、時空を超えています



帰りがけに

武田双雲さんにお会いすることが出来ました

はい

もちろん素敵な方です

ありがとうございます

またお会いしましょう


武田双雲×百段階段

目黒雅叙園にて

7月19日まで

是非!

 
  • コメント(全18件)
  • くーたん 
    6/29 17:03

    武田双雲さん
    で何度か拝見させて頂きましたが是非時間を作って生で見たいと思いまし
    秋本さんが一心不乱に書に目や心を奪われる姿を想像してしまいました

  • さくらぱん 
    6/29 17:30

    こういうのいつかは見にいきたいです

  • みいのら♪ 
    6/29 17:41

    書に
    あれほどのメッセージを込めることができること、彼の書で知りました(*^_^*)

    また
    お若いのにおどろきました(^O^)
  • きょういちろう 
    6/29 17:44

    会社はすぐ近くにあります。話題にはなってました。機会あれば行きます
  • 月詠〔ギフトやチケ送らないで〕 
    6/29 17:46

    目黒雅叙園
    ぜひ行きたいです

  • §MAMA-METAL§☆†∽D.L.T∽†T.L.ss☆早く眼鏡出来ないかなぁ 
    6/29 17:56

    大活躍の双雲氏ですね。主人も書道をずーっと勉強しているので、興味があります。近くなので、目の保養に出かけようかしら

  • ヒツジ 
    6/29 18:00

    近くなら 拝見しに行けるのですが お盆休みに東京へ行きますが もう終わってますね 残念です
  • ダ〜リン!? 
    6/29 18:17

    凄いですね!奈緒美さんの子供に戻った顔も見てみたいです。失礼ながら
  • ティラ素敵なご縁をありがとうございました 
    6/29 19:04

    双雲先生の パワーは凄いですね


    一度 行ってみたいです…

    地方にもいらっしゃらないかな…
  • すっすぅー 
    6/29 19:30

    やはり書というのは

    そのままその人を表す物なのでしょうか

    あぁ〜ぁ自分も字が上手になりたいな
  • タマ 
    6/29 20:26

    実際にみれたら、姉さんのように子供の頃の気持ちにもてるかな?きっと素直になれそうです

  • かときち 
    6/29 20:36

    こんばんは
    なんとも味のある・・・
    一度生で見てみたいです

  • 綾。 
    6/29 21:09

    お疲れ様でした〜。
    武田双雲先生〜パワー凄いですね〜。
    秋本姉様〜舞台のお仕事〜頑張って下さい〜。
  • GOLD HERMES 燕党ですが、何か? 
    6/30 02:13

    双雲先生の書はとても大好きです


    人柄も素敵な方ですよね

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    6/30 02:49

    昔、私も書道をやってました。

    準初段でやめたんだけど、その当時は書道家になるのが夢ではあったんだけど、段全部取れてないから無理だし、準初段からもう一度やりたいことはやりたいしでも、腕がなまっていても家で練習なりして、それでも腕がなまっていないんだったら途中からやり直したいですね。

    腕が落ちていないんだったらありなんですけど、今の書道も相変わらず9級から再スタートなんでテストチェックみたいな方法なら止めた級からやり直せるのにとは思いますよ〜

    テストチエックを入れても最初からやり直しならあきらめは付きそうなのに。

    でも、書道に暖かさがあったなんて気が付かなかったです。
  • おかやん 
    6/30 19:38

    書ってその人の人柄が出る気がします


    双雲さんの書を現場で見てみたいです

  • リセ 
    7/1 02:00

    昔、書道はやってましたけど武田先生のような素晴らしい字は書けません。直接見る事が出来たら最高でしょうね
  • マカオちゃく 
    7/2 10:21

    着物の柄になってるんですねー^


    またもや百がど〜の…だったから怪談ものかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)