バック

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/バック 画像1

大活躍なこのバック

Jupiter&juno

撮影にリハーサルに稽古に…あらゆるモノが入っています。

今日の中身は

この夏の、
ミュージカル

2010年
ハウス食品ミュージカル

『小公女セーラ』

の、台本と楽譜と…もちろん大好きなシャープペンシル。

この夏は各地をまわります。

残念ながら、ハウス食品の応募用紙での申し込み、抽選になりますので、一般発売はしていません。

インターネットなどなど、検索してみて下さいませ。
皆様にお会い出来ると嬉しいです。

 
  • コメント(全14件)
  • motomoto 
    6/26 16:37

    なるほど。
  • ガイア 
    6/26 16:39

    是非とも見たいとは、思いますが、くじ運ないからむりかな?。
  • §MAMA-METAL§☆†∽D.L.T∽†T.L.ss☆あっ終わってた(^^; 
    6/26 16:39

    奈緒美さんもバックも大活躍ですね。体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • ダ〜リン!? 
    6/26 17:00

    体調に気をつけてください!探して応募してみます!頑張ってください。
  • アキオ【MSB最高】 
    6/26 17:03

    良いバックですね
    くさん入りそうだし。舞台、観に行きたいなぁ

  • トモち※なし(>_<)御世話になりました(T_T) 
    6/26 17:09

    ハウス食品買うしかないですね

  • ティラ素敵なご縁をありがとうございました 
    6/26 17:20

    なおみさんと お揃いの
    当たったら ハッピーだな



    ハウス食品ですか

    (`_´)ゞ了解!
  • リセ 
    6/26 19:45

    体に気をつけてミュージカル頑張ってくださいね。
  • タマ 
    6/26 20:35

    確かに大きなバックですね
    事むきに見えちゃうのは気のせいかな?
    「小公女セーラー」は、本を読んだ事あるけど感動する作品ですよね!応募して当てたいなぁ

  • 綾。 
    6/26 20:36

    お疲れ様でした〜。
    秋本姉様〜素敵なbagですね〜。
    お仕事〜頑張って下さい。
  • ゆみみ 
    6/26 21:29


    ワタシもJupiter&junoのバックが最近お気に入りです



  • みいのら♪ 
    6/26 22:29

    素敵ですね(*^_^*)
    がんばってくださいね(^o^)/
  • EAGLE1 
    6/27 01:01

    10年使っていたカバンの紐が切れて、やな予感がしたら急病で救急車ではこばれ

  • さくらぱん 
    6/27 01:10

    ステキなバッ

    お仕事がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)