若大将50周年!

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/若大将50周年! 画像1

若大将50周年
アリーナコンサート

武道館



加山雄三さん

この方の輝きといったら

素晴らしいです

持っているモノの若々しさ

“陽”です


人生、順風満帆な時ばかりではありません

それでも、御年73歳の
この方の佇まい、エネルギーにただただ驚き、温かさを頂きました。

歌も、ギターもピアノも、勿論、お作りになられた楽曲の数々も、本当に素敵で。

ザ・ヤンチャーズの面々
(さだまさしさん、南こうせつさん、谷村新司さん、森山良子さん、THE・ALFEE)とのステージングには、涙ものでした。

さぁ
私もまた明るく前を向いて歩いて行きます。



こちらの写真は、

コースターです。

終演後、素敵な御夫妻とお食事に行った先で、
『お好きなのをお取り下さい』と、頂いたものです。

一枚一枚の手書き

スッと目に飛び込んで来た二枚でした。

『陽』 『煌』

正にこの時にぴったりの文字でした。

ありがとうございました。

 
  • コメント(全16件)
  • JUN 〜じゅん〜 
    6/5 13:30

    ブラボーです

    前向きに生きて生きたいですね

  • さくらぱん 
    6/5 13:34

    前向きにいきたいですね

    コースターすごいステキだ

  • かときち 
    6/5 13:50

    こんにちは
    素晴らしいですね

    自分もこんな感じで老いていきたいな

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/5 14:05

    The Alfeeも出たですか。
    行きたかったです。
  • 愛燦々 
    6/5 15:04

    へぇ〜あなたが加山さんが好きだとは以外でした〜


    もっとちゃらちゃらしてるのかなと、思ってましたよ


  • きょういちろう 
    6/5 15:16

    おーい、加山さん、さすがだね。
  • 和音 (ゆっくりペースで参ります) 
    6/5 15:26

    素晴らしいですね


    感動を与えるパワー



  • 坂†輝月†閉店。皆様に感謝申し上げます 
    6/5 15:38

    「加山雄三」若大将,何でも出来るスーパーマンでし
    牛鍋やの御曹司(庶民的ですね
    ),おばあちゃん子,青大将(田中邦
    )がいたから若大将は輝いたなぁ(笑)。良き昭和のスーパーマンでしたね

  • ポパイ 
    6/5 17:07

    お疲れ様です。加山雄三・若大将も、まだまだですね若いですよね、奈緒美姉さんも、頑張ってね、応援してます
  • 綾。 
    6/5 17:41

    こんばんは〜
    素晴らしいですね〜
  • 不良クリスチャン 
    6/5 17:49

    多くのことがあり
    今の自分がいるってのを自覚するようにしてま

  • りこ 
    6/5 18:49

    こんにちは
    山雄三さんはあまり知らないけどいい歌ありますよね
    仕事頑張って下さいね…秋本さんのブログ最近待ちどうしく待ってます

  • ティラ素敵なご縁をありがとうございました 
    6/5 19:42

    渋い方のコンサートに行かれたんですね



    なんか あんまりピン
    ときませんでしたが
    なおみさんが 元気をもらえて 楽しめたんだったら
    それに越したことはありません

  • 大門ビリー 
    6/5 20:15

    若大将は永遠です


  • みいのら♪ 
    6/6 00:38

    その方たちみんな私大ファンでした(*^_^*)

    今も(*^_^*)
  • いぃちゃん 
    6/6 00:56

    以前にも(NHKのフレンドパーク…)お聞きしましたが、やはり、もう歌は歌わないのですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)