夏日

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/夏日 画像1

そして夏の風

 
  • コメント(全24件)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    5/21 17:03

    初めまして
    吹き抜ける風に日の恵みと、日いちにち陽光が長くなるのを体感しながら、自然の恵みという慶事を体で感じる、ってところですね。
  • さくらぱん 
    5/21 17:04

    今日はこっちも晴れて暑いけどそよ風が気持ちいい

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    5/21 17:28

    てるだけで癒されますね

  • motomoto 
    5/21 17:33

    初夏って感じがいいですね
  • ちゃみ 
    5/21 17:45

    うん。夏が来る。夏の匂いがします。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    5/21 19:02

    風を撮影するとは。
    印象派ですか
  • かときち 
    5/21 19:07

    こんばんは
    今日も一日暑かったですねぇ・・

    ほんと夏を感じれたような一日でした

  • ティラ素敵なご縁をありがとうございました 
    5/21 19:28

    すごく 初夏を感じる日差しが眩しいですね

    素敵な
    いつもありがとうございま

  • まゆしんでれら 
    5/21 19:54

    すね

  • タマ 
    5/21 20:47

    もうそこに夏が来てる感じですね

  • MAX 
    5/21 21:09

    涼しげですなー
    うちは、サウナスーツ着て 愛犬ココアとジョギングです
    もうすぐ会社の健康診断落とさねば…
  • コウタクイチヤ 
    5/21 21:13

    夏を感じるフレームワークありがとうございました。
    m(__)m


  • オカちゃん ! 
    5/21 21:35

    外で仕事する者として、辛い夏ですが…


    癒されます

    いつも、ありがとうございます。
  • HONESTY 
    5/21 21:40

    またギラギラの夏を感じたいです




  • ドリーミング 
    5/21 22:49

    夏は暑いというイメージだけど、奈緒美さんのなつの風と聞いて、写真を見ると素敵に思えます。
  • 綾。 
    5/21 23:22

    お疲れ様です〜。
    涼しそうですね〜。
  • 坂†輝月†閉店。皆様に感謝申し上げます 
    5/21 23:56

    初夏の匂い,夏の気配がした今日1日でした
    の思い出…爽やかな風と酸っぱさの追憶の日々,言い表せない気持ちです。戻りたいな

  • りこ 
    5/22 00:12

    自然体のブログに癒されます…
    時間おきの私可愛い
    アイドルのブログに
    素敵な写真ありがとうございます…

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    5/22 00:45

    昨日は夏日みたいだったんですね


    私、昼間出てないからわからないけど、暑かったらしいですね〜


    でも、写真だと涼しさを感じる〜〜〜

    それと、今日で又年を喰いました


    今日で41歳になりました〜


    私の誕生日というのもあるんですけど、あんまり悪い報告は聞きたくないです

    最低な報告だけはなしにして下さ〜い

    良い報告を待ってま〜す


  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    5/22 02:28

    夏みたいです


    お疲れ

  • †桔梗† 
    5/22 05:59

    初夏を感じさせる

    素敵ですね


  • ∞NADLEEH∞(♀モード中) 
    5/23 12:26

    はじめまして
    今日は
    で過ごしやすいですが、夏がだんだんと近づいてきている事を感じさせる、素晴らしいphoto
    すね
    夏…、祇園祭りが楽しみで

  • えっこ 
    5/23 23:51

    わぁ素敵な写真ですね☆

    この日は、今年初のクーラー付けた家が多そうo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)