ドラキュラ伝説〜千年愛〜

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ドラキュラ伝説〜千年愛〜 画像1

はい。
こちら大好きな“はっちゃん”こと、初嶺麿代(はつねまよ)嬢。

昨日、初日を迎えたこの舞台。観劇して来ました。

初演から二年の時を経ての再演。

キャストも大幅に変わり、脚本も振り付けもパワーアップ。

もちろん、はっちゃんは更に更にキュートでチャーミングで。さすがです。

東京から始まり、全国のステージ。千秋楽まで、楽しんで楽しんで下さいませね。

御興味持たれた方、要チェックです。

はっちゃんのblogも是非!!

 
  • コメント(全19件)
  • さくらぱん 
    4/8 17:38

    美人さんが2

  • $%姫%$ 
    4/8 17:45

    札幌にも来ますか

    チェックして見ます

  • えみドリ(OFF) 
    4/8 17:58

    めっちゃ綺麗ですね

  • 毘沙門天 
    4/8 17:58

    生で観る舞台

    感動しますよ

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    4/8 17:59

    今、こちらでは秋本さん出演のテレビドラマが時折放映されてます。

    2時間ドラマの女王みたいです。


    そこで気が付いたことは、スタイル(プロポーション)が今も変わっていないという事です。

    さすがプロですね〜。うらやましい…
  • ルーチャン 
    4/8 18:04

    べっぴんがふたり

  • JUN 〜じゅん〜 
    4/8 18:06

    北陸に来ますか?
  •  
    4/8 18:06

    いいなぁ〜 綺麗で

    昔から好きだったよ
    土曜の夜は オールナイト フジ 位か

  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    4/8 18:10

    一度だけ舞台見たけど また みたい

  • かときち 
    4/8 18:42

    こんばんは
    何とも言えない2ショット

    お二人ともお綺麗でございます

  • ジリアン☆21時以降in率↓☆ 
    4/8 19:15

    初演も観ました〜!今回は北千住に行きます

    楽しみです

  • ガイア 
    4/8 19:54

    お二人とも綺麗ですね。
  • 小春 
    4/8 20:15

    可愛いはっちゃん

    博多座の時も天使が舞い降りたようでし

  • 愛燦々 
    4/8 20:40

    綺麗鼻の通りがいいなぁ、

    あなたは、めっちゃ素敵だよ。
  • 綾。 
    4/8 21:24

    お疲れ様です〜お2人様〜素敵ですね〜。舞台〜頑張って下さい〜

  • チェリー苺ママ♪今まで有難う☆ 
    4/8 21:50

    お疲れ様&楽しみ様でした

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    4/8 22:17

    どちらもエキゾチックな容姿

  • じぃーじ 
    4/10 15:25

    舞台頑張ってください。
    応援しています。

  • 波乗りヒロ 
    4/10 23:02


    舞台頑張れ アキちゃんも頑張れ 俺は一つ二つ聞きたいことがあったけど まぁまた聞くわ、ほな、また

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)