弥生三月

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/弥生三月 画像1

春間近


二月の終わりは
目まぐるしく日々が過ぎ


今日ふと目をやると
あちこちに春の気配

今夜は春の満月
何を想う

 
  • コメント(全23件)
  • りん 
    3/1 14:16

    綺麗な花です
    心が和みます

  • にゃらん 
    3/1 14:17

    ほんと 春の気配

    を 感じる 写真ですね

    今は 寒いけど 春は近づいてるんだなあと

    おじゃましました
  • ペンギン(女装中) 
    3/1 14:17

    3月3日産まれです

  • ☆のぶ★ 
    3/1 14:35

    大人の女性らしい日記で感動しました

  • 綾。 
    3/1 15:20

    お疲れ様です〜今日から弥生3月ですね。キレイなお花ですね〜。
  • どん 
    3/1 15:45

    は出会
    や別れ
    入り交じるから、嬉しいような寂しいような時期ですよね

  • さくらぱん 
    3/1 15:56

    キレイなお花

    癒されました


    あたしこないだつくし発見した


    春です



  • 圭一郎 
    3/1 17:26

    画像も綺麗に撮れていて
    素敵ですが

    綺麗な花です

    蝶々が飛び交っているよう
    躍動感もあって好きです


  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    3/1 19:20

    植物は冬の寒さにも耐えて春の到来を教えてくれるのですね
  • ガイア 
    3/1 19:34

    相変わらず癒されます。いい写真を有り難うございます。
  • オーガ【暫くin率減ります】 
    3/1 20:02

    久しぶりに夜空を見上げてみま〜
     自分は何を想う事が出来るのかな

  • 月詠〔ギフトやチケ送らないで〕 
    3/1 20:26

    春です


    今夜は満月

    …ってか曇ってて見えない

  •  
    3/1 20:49

    花も素敵ですが アンタは 詩人ですか

    表現力スゲー

  • たかちゃん(皆ありがとぉバィバィ☆) 
    3/1 20:56

    桜草みたいなのだね

    かわぃぃ花

    あっという間に3月ですね
    緒美姉サン
    身体に気をつけてね
    野から応援してます

  • ヤッチャン(今日までありがとう) 
    3/1 21:00

    素敵ですね?秋本さんらしいメッセージでとても喜んでいます。私もバツ1で若者に混じって釣りを楽しんでいますが秋本さんは風情が会ってますますファンになっちゃいました。私は還暦近い年ですが、気持ちは三十路です。
  • かときち 
    3/1 21:21

    こんばんは
    綺麗なお花ですなぁ・・・

    残念ながら 本日の満月
    見れないよぉ・・・

    あいにくの 雨模様です

  • ヴィオラ 各イベントしばらくお休みしますm(__)m 
    3/1 21:53

    春を感じるいい写真ですね

  • マルボロ 
    3/1 22:17

    弥生3
    自分は今度の日曜が誕生日です
    まにわツン、マキしに来て下さい
    つもありがとぅ。
  • まるちゃん 
    3/2 00:09

    はじめまして
    ちらは山形です。今夜は雪です。桜が待ち遠しいです。おやすみなさい

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    3/2 05:09

    春らしくって良いですね〜

    3月2日、何年も前になりますけど、専門学校の卒業式の日でした


    バレンタインに告白して3月2日に卒業式だったんでそのまんま振られっぱなしでそれから数日後彼を見かけて驚かれたけどオジャンのまんまです(^Q^

    今となっちゃしょうもない笑い話で〜す

    それから、今年はお雛様も真新しくして可愛いお雛様のケーキも買っちゃいました〜。今日
    届きま〜す

  • ニュージャパン 貴 
    3/2 09:28

    綺麗な花ですね。

    3月スタートですね
  • ブンちゃん♪ 
    3/2 22:56

    可愛い花です

  • ももりん しろつく&ぼくレス休み中 
    3/5 08:09

    鮮やかな色が素敵ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)