『かげぜん』

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/『かげぜん』 画像1

東池袋

あうるすぽっと

にて、『かげぜん』観劇



お友達の増沢望さんが歌舞伎俳優中村亀鶴氏と組んで、「dash」というプロデュースチームを立ち上げました。
その第一弾、増沢さんの作・演出作品「かげぜん」。

戦中の混乱期を生き抜いた、天涯孤独の詐欺師と、それを取り巻く人間模様。
騙し、騙された末に見える真実とは・・・!

真っ直ぐな真っ直ぐなお芝居でした。
増沢さんらしい。

大好きな八十田勇一さんもやっぱり大好きで、伴美奈子さんも良いし、我後輩、藤森麻由も頑張ってました。

もちろん、作・演出。出演までしている、増沢さんも素敵で。
出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。

ありがとうございました。
この現代における、人との関わり、価値観、生き方など改めて考えさせられました。

あたたかなお話しをありがとうです。


2月17日〜2月25日
まで。

こちら、終演後の増沢さんと。

 
  • コメント(全16件)
  •  ARASIC .  
    2/20 17:31

    おぉ〜

  • たか爺(携帯入院) 
    2/20 17:38

    陰膳ちゃうのかぁ〜

  • ★ほし? 
    2/20 18:44

    いですね〜

  • akko†庭のみ† 
    2/20 18:58

    近かったらすぐ観に行けるのになぁ〜

  • パラレル仕事中放置 
    2/20 19:05

    凄いですね
  • かときち 
    2/20 20:01

    こんばんは
    何だかすばらしい感じの舞台です
    近ければ観てみたい

  • けさちん 
    2/20 20:38

    スミマセン この写真には関係ありませんが
    先日の石野真子さんとの日帰り雪見温泉旅テレビみました
    温泉気持ち良さそうでしたね!
    イイナァ!
  • ちゃみ 
    2/20 20:46

    詐欺師のお話で 素直な感動を受けるって なんとなく意外性があるけど かげぜん…人間模様がうまく描かれているんでしょうね
  • 綾。 
    2/20 21:24

    お疲れ様です〜凄いですね。お仕事頑張って下さい〜

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    2/20 21:25

    見るの忘れました。
    (T_T)
  • みみい 
    2/21 00:49

    すてきなお友達です。がんばってほしいですね
  • ドリーミング 
    2/21 12:42

    この世の中は、まさに騙す騙されるですよね。たぶん、オレオレ詐欺も単純に実家に掛け間違えて、息子(孫)になりすましてお金が手に入れて味をしめたと思います。未だに、たくさんの詐欺行為は、騙されるのが悪いと思いません。そういう世の中にしてしまったということです。かげぜんの内容を見て、なるほどなと思いました
  • あけがらす 
    2/21 19:40

    ここずーっと

    観劇してないので

    ゆっくり・ゆったり

    見たい気分

  • 雅人love(探検に入り浸ります(^◇^)┛ 
    2/22 10:04

    日記の文章を読んでいて、観てみたいと 思いました


  • 坂†輝月†閉店。皆様に感謝申し上げます 
    2/23 08:05

    カゲゼン,意味の深い言葉です。お芝居は,ライブが一番と思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)