木下部長とボク・速報


『木下部長とボク』

なんと。

朝青龍問題で、ニュースが拡大になるので、

今夜

4話の放送開始は、

24:38〜になるそうです!


どうぞ御覧下さいませ。

 
  • コメント(全41件)
  • さくらぱん 
    2/4 17:35

    速報ありがとうございます

  • ☆キーコ☆ 
    2/4 17:36



    そうなんです



    でも時間ずれても
    モチロン観ます




  • まさ(庭フェードアウトします。誘わないで!) 
    2/4 17:38

    ご報告ありがとう

    時間潰ししてます

  • おさむ 
    2/4 17:44

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  •  
    2/4 17:45

    エール送られて殴るなんて危険ですね
    真実はわかりません

    頑張って下さい!

    ぶたないで
  • JUN 〜じゅん〜 
    2/4 17:48

    速報ありがとうございます。寝ないで頑張る

  • ニュージャパン 貴 
    2/4 17:49

    せっかく奈緒美さんの番組 見られると思いきや朝青龍の突然の引退
    驚きましたよね。
  • ぱんだ・お家騒動中の為、長期放置  
    2/4 17:54

    わざわざ、御報告ありがとうございます
    職場内のチャンネル権が自分に当たるようでしたら、ぜひ観させていただきます
  • 杏路依 
    2/4 17:54

    関西テレビは夕方のドラマも中断されました。
    黒田さんだって、お酒での事件でずっと出れないんだから朝青龍も仕方ないですよね。
    ドラマ楽しみにしてます。
  • 斗士幸【放置民】 
    2/4 18:02

    とんだ、とばっちりを受けましたね・・・。
  • せのmama飴交換◎〔〕 
    2/4 18:16

    起きてられません

  • ゆかちゃん 
    2/4 18:24

    その時間まで、頑張って起きてる!絶対、見るぞー

  • トリトリ長い間大変お世話になりましたT_Tグリーを辞めます仲間感謝です^ ^ 
    2/4 18:43

    僕は仕事だから録画予約していたから助かりました

    変更準備するであります

  • かときち 
    2/4 18:52

    お疲れさまで
    とんだ迷惑な話ですね・・


  • Эきよっぴ〜♪ 
    2/4 18:54

    めっちゃ迷惑だよね
    あ私は遅い時間の方がゆっくり見れるからラッキーっていやラッキーかな
  • らいおん 
    2/4 19:04

    ゲゲゲ〜明日は朝早いから無理かも?
  • むらさき 
    2/4 19:20

    録画しまーす(^0^)/
  • †イタチャイ† ☆そろそろ…引...☆ 
    2/4 19:33


    まっこ


    迷惑な話しぜよ┐('〜`;)┌


  • きいっちゃん(帰還中) 
    2/4 20:05

    それは 大変迷惑ですね!
    録画セット完了しました。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    2/4 20:15

    朝青龍引退って本当
  •  
    2/4 20:22

    まさに 朝青龍強し

  • 綾。 
    2/4 21:03

    お疲れ様です〜大変ですね
  • ティラ素敵なご縁をありがとうございました 
    2/4 22:58

    朝青龍興味な


    早く なおみさんが見たいです

  • まゆしんでれら 
    2/4 23:03

    お相撲も大変だあね

  • ぽにょ{リア多忙(^^;戦力外} 
    2/5 00:05

    良かった…(; ̄∇ ̄)ホ

    教えて下さって有難うございます*:・(*´ー`*人):*.


    流石、奈緒美姉さま

    (*⌒ー⌒*)v
  • ガイア 
    2/5 00:06

    必ず見ます。
  • よっちゃん 
    2/5 00:46

    今見てますよ

  • りっちょ【突発放置あり】 
    2/5 00:51

    私も今観てま

    そして先ほどお姉さま出ました

    いつもお綺麗

  • ふみた 
    2/5 00:55

    お疲れ様です


    秋本さま、拝見してます
    しい

  • viola 
    2/5 01:22

    まだまだと思ってたら… 既に
    まっていて焦りましたが… 秋本さんの出演シーンには間に合いました


    この番組は初めてでしたが、夜中なのに、思いっきり笑えました

  • 那奈ラウ 
    2/5 01:56

    奈緒美さんは、なんでそんなにかっこいいのかなぁ


    で、乙女心も満載でラウの憧れ


    ラウ、三十路なのに、だめ、だなぁ。
  • アッキーマ 
    2/5 02:29

    ました
    週観てます
    元さんは出ることで楽しみが増えました
    張ってください。応援してます

  • アッキーマ 
    2/5 02:32

    ごめんなさい

    名前間違えてしまいました

  • (`・ω・p瑠菜q 
    2/5 06:40

    奈緒美お姉様(ノ_・。)

    予約録画してたら途中で終わってたぁ


    朝青龍Newsの為だったのですね

    けど奈緒美お姉様はバッチリ見れた

    いつも素敵だわ(*^m^*)


    あ、オハヨーゴザイマス

  • ‡はこ庭初めて‡素通り‡瀬那‡ 
    2/5 10:10

    ワイドショー飽きた
    なんでドラマとか番宣取り上げてくれないのか
    秋本さん〜美人の女優さんなら視聴率
    実あがるのに

  • ぽにょ{リア多忙(^^;戦力外} 
    2/5 16:16

    奈緒美姉さま

    (。・ω・)ノコンチャ

    観ましたよぉ

    お知らせ有難うございました(o*。_。)oペコ

    なんと色っぽ

    キャ━(*ノωノ)━


  • おかやん 
    2/5 18:35

    あらま

    朝青龍の問題は大きな波紋をよびました

    そして…秋本さんとウチの娘が同じ誕生日で驚きまし

  • きむ地餃子 
    2/5 19:05

    木下部長とボク観ましたよ
    湯に入ってましたね奈緒美さん。エンディングの板尾こうせつの歌は名曲ですね〜ホロッときます。
  • きちきち 
    2/5 22:24

    足湯のシーン、セクシーでした。
    問題の録画は、やっぱり失敗していました。
    生で見ていてよかったです
  • *小春* 
    2/9 21:42



    早く日記に気づけば良かった…キミジマさんのプレゼンで奈緒美さんが出られた瞬間までしか録画されてなかった
    超ショック

    泣けました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)