やさしい時

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/やさしい時 画像1

なぜか

なんだか

本当に

泣きたくなる程

なつかしかった

しあわせの空間

 
  • コメント(全29件)
  • ニュージャパン 貴 
    1/8 16:41

    穏やかな場所ですし落ち着きますよね。
  • $%姫%$ 
    1/8 16:46

    優しい光りに癒されますね

  • パラレル仕事中放置 
    1/8 16:49

    癒されますね
  • おさむ 
    1/8 16:51

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 2000 
    1/8 17:01

    学校にでも行ったのですか


    奈緒美さんってスピリチュアルな


    僕が気を送ったら感じてくれます

  • さくらぱん 
    1/8 17:29

    やさしい光に癒されました

  • †雪乃†GREE復活♪ 
    1/8 17:30

    優しい光です

  • ガリレオ 
    1/8 17:32

    こんばんは。なにかあったんですかぁ〜お仕事頑張ってくださいね。身体に気を付けてですよ
  • ナノック 
    1/8 17:36

    めったにありませんが、そういう瞬間ってしあわせかも゚+。(*′∇`)。+
  • 未來少年コナン【災害復興願う9月低下】 
    1/8 18:15

    お疲れ様〜〜です

    輝き 敏感 に反応しています

    素晴らしい事

    当たり前ですよね

    その調子で頑張ろうです

  • デュー[無事に退院(^-^)/静養中m(_ _)m] 
    1/8 18:24

    分かる
    だったり、musicだったり、風景だった
    ふっ
    した瞬間に感じる懐かしいって気持ち

  • たかちゃん 
    1/8 19:48

    不思議ですね

  • ゆかちゃん 
    1/8 20:45

    お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
  • タマ 
    1/8 20:48

    お疲れ様です


    わかる気がします。

    そんな気持ちになるときありますから

  • 水華 
    1/8 21:07

    私はお祖母ちゃんと暮らした空間が懐かしく思い出されます。あの優しさ忘れられません。
  • ☆風船〜月夜の空に…♂  
    1/8 21:14

    何かあったのですか?ふと、感じる時がありますが、今の気持ちが表れているんですかね?

  • 綾。 
    1/8 21:17

    お疲れ様です〜不思議ですね〜

  • ともちゃん 
    1/8 21:18

    秋本さんの写メいつも癒やされます(*^_^*)
  • 愛燦々 
    1/8 21:20

    いや〜(^-^)素敵だなあなたは




  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    1/8 21:23

    ここはどこなんでしょう?


    なおみさんの 大切な場所と懐かしの空間なのですね

  • 和音 (ゆっくりペースで参ります) 
    1/8 21:42


    泣きたくなるほどの懐かしい空間


    影にして写す
    不思議な雰囲気です


    心を文字だけではなくレンズを通して表現される此処でしかみる事の出来ない今日にほんわかと感動


    表現
    いろんな色と形があるんですね




  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    1/8 22:06

    不思議ですね

  • 薔薇姫(=・ω・)/ 
    1/8 22:21

    こんばんみー^ロ^;私は思い出せば…にぎやかで光いっぱいで今でも楽しかったなぁ
    も考えくて良かったなぁ
    て思う時間がよく懐かしく思う
  • チェリーボーイ 
    1/9 01:36

    詩人だね〜

  • #≡29K 
    1/9 04:25

    先輩に何があった?
  • YOU♪ 
    1/9 09:45

    あたしは、今が楽しいから 泣きたくなる時は、金欠な時だ

  • かときち 
    1/9 11:23

    こんにちは
    う〜ん・・・
    って感じです

  • .もも. 
    1/9 12:09

    泣きたくなる様な空間…
    私にもあったのかもしれないけど、残ってないな…

    今日からそんな空間と出会えたら心に残そう

  • 愛理 
    1/9 13:34

    これは六本木でしょうか?
    そういう気持ちありますよ
    なぜかきゅ〜んとする場所や音、匂い…
    私は夏の終わりの夕方の匂いにそうなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)