ちょっと早起きして

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ちょっと早起きして 画像1

田無神社へ出かけました。

一年の締めくくりにと、
行ってみたかった場所。

素晴らしいお天気と共に、気持ちの良い風が流れて暫し佇んでいました。

 
  • コメント(全25件)
  • I will be back 
    12/29 17:59




    今日29日ゎ(-.-;)
    29(にじゅうく)二重苦の

    何もしちゃいけませ



    後々、自分に返って来るのです(+_+)
  • やまちょ-@コメ遅m(._.)mです。 
    12/29 17:59

    段々と年末気分に切替りますね。日本人としてのIdentityを感じます。うちも今日はお飾りの用意をしました。よいお年を。
  • I will be back 
    12/29 18:03




    顔ズレた(ノ_・。)
  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    12/29 18:04

    これは
    いがかないそうな 龍だね

  • 夏樹 
    12/29 18:05

    私は身内に不幸があったので家の掃除に撤してました
    秋本さんまだまだ寒さが厳しくなりますから気を付けて下さいね

  • おさむ 
    12/29 18:09

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • う〜さ@モンバト× 
    12/29 18:23

    神社って気持ち良いですよ

    私も氏神様に一年の御礼言上申し上げないと


    よいお年を

  • 鷹しゅん  
    12/29 18:25

    凄く近いんですけど・・イケメンの旦那さんに会いたい〜

  • ター♂ 
    12/29 19:02

    ホッとします

  • ガイア 
    12/29 19:29

    いいですね。初詣では、早くても1月5日ですよ
  • ますみん(少しお休み) 
    12/29 20:04

    いつも日記のコメントで癒されました。
    ありがとうございました

    来年もまた日記をみて癒されたいと思います。
    ホント和みま

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    12/29 20:16

    僕は年始に行きます
    (^_^)v
  • ニュージャパン 貴 
    12/29 20:23

    神社は落ち着く場所ですし 癒されますよね。
  • 桜子【(#^.^#)】 
    12/29 20:31

    お参り先取りですね
    晴天で大掃除はかどりましたぁ
    段ズボラだか

  • ドリーミング 
    12/29 20:55

    いつも、天気の良い日に恵まれて、初詣も、きっと素敵な新たな一年を祈るのに最適な天気に恵まれますよ
  • こぷちゃん 
    12/29 21:19

    すがすがしい感じで

  • さくらぱん 
    12/29 21:25

    年末にいくのもいいですね

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    12/29 21:56

    私は神社に行くとお守りを買いま

  • 綾。 
    12/29 22:21

    こんばんは〜お疲れ様でした!。素敵な事ですね。
  • どん 
    12/29 23:01

    ボクは神社に行くと、おみくじ引きます
    いことだけ信じてま

  • YOU♪ 
    12/30 07:37

    年末年始休みないか
    小正月に行ってきま

  • 大門ビリー 
    12/30 08:52

    田無…久々に聞く地
    今は西東京だっけ

    神社いいですよね


    秋本さん、田無神社もよいですが、愛知県犬山市にある 田縣(たがた)神社も違った意味で良いですよ

    また、同じく犬山市にある大縣(おおあがた)神社も


    知らなかったらググって下さい


  • ★ミニー☆ 
    12/30 10:47

    おはようございます
    社にお参り
    年もいい年になりますよ

  • ぽにょ{リア多忙(^^;戦力外} 
    12/30 14:30

    スゴく綺麗なお水
    (☆∀☆)
    真っ白い龍の口から、お清めのお水が出ているなんて、スゴく験が良さそうです

    (⌒∇⌒)/
  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    12/30 17:56

    さすがなおみさんですね


    いつも感謝のお心を 忘れず 素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)