ありがとうございました

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1

お陰様で

ライブ大盛況

楽しい楽しい時間でした。

皆様

本当にありがとうございました。


バタバタの中、写真を撮り忘れ、こちら、今回の音楽監督。お茶目なハービーこと、赤石香喜氏より、送っていただきました。感謝。

左から、兎本有紀。
秋本奈緒美。小林美江。

ドラムの菌ちゃんこと、河野俊二さん。
ビニーこと、佐藤孝則さん。
お手伝いいただいた皆々様。
足を運んで下さった皆様。遠くから応援して下さった皆々様。

本当に本当にありがとうございました。

ライブ続けていきますよ。

皆様の所にも行けますように。

ありがとうございました。

 
  • コメント(全72件)
  • ☆あんず☆『**』 
    11/11 17:17


    ライブ
    お疲れ様でし


  • みいのら♪ 
    11/11 17:17

    お疲れ様でした(^O^)
    送っていただいてのアップ、ありがとうございます(^O^)
  • ポパイ 
    11/11 17:17

    お疲れ様でし

  • チェリーボーイ 
    11/11 17:39

    かったね〜
    イブおめでと

  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    11/11 17:39

    ライブの熱い血潮が伝わっちゃっ



    あぁ、体があ・つ・


    なおみさん 素敵

  • ヂョニー☆末 
    11/11 18:00

    お疲れ様です


    (´・ω・`)つ

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    11/11 18:03

    ライブ成功おめでとうございます。お疲れさまでした。
    素敵な写真ですね…

  • ロゼッタ【多忙(/_;)しばらく落ちます】 
    11/11 18:09

    奈緒美さん、お疲れさまで


    ハリウッド映画のワンシーンみたいな写


    いつもホントにお綺麗です


    ゼヒ京にも来てください

  • れもん“絆”休止 
    11/11 18:41

    ライヴお疲れ様でした!とてもいい表情してますね

  • みつる 
    11/11 18:54

    素敵で

  • ATOM ☆T・Y☆ 
    11/11 18:56

    お疲れ様でし


    ドレスも素敵

  • タカちゃん 
    11/11 19:01

    ライブお疲れ様です(^_^) 演じている姿も素敵ですがやっぱり唄っている姿も一際輝いてますね(^^ゞ
  • 拓希 
    11/11 19:15

    真っ赤なドレ

    です
  • かときち 
    11/11 19:19

    お疲れ様でし
    皆さん 素敵ですね
    お身体に 気をつけて 頑張って下さいませ

  • ぼりこ 
    11/11 19:22

    お疲れ様でし


    どんな感じだったんだろぅ

    機会あれば聴きに行きたいです

  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    11/11 19:23

    お疲れ
    衣装着てみた
    とっても素

  • たか 
    11/11 19:44

    ドレス姿すてきですね。
  • ちえりん 
    11/11 20:02

    お疲れ様です。楽しかったとの事で、なんか一度ライブとか見てみたくなっちゃいましたよ〜
  • ミポ 
    11/11 20:08

    ライブお疲れ様でし
    とても充実していたんです
    一度行ってみたいなぁ〜。
  • 葉月 
    11/11 20:20

    ライブ成功
    めでとうございます

    これからもますます 頑張ってくださいねぇ

  • 蜂谷人志 
    11/11 20:37

    成功おめでとうございます
    今度機会があれば名古屋に来たときは見に行きます。
  •  
    11/11 20:47

    赤いドレス いいっす。名古屋方面のご予定は

  • ゆかちゃん 
    11/11 20:50

    ライブ成功おめでとうございます。それと、お疲れさまです
  • 三平【絆】仲間募集中 
    11/11 20:58

    ライブお疲れ様でした。
    も見に行きた

  • しゆくママ 
    11/11 21:03

    ライブお疲れ様でし

    九州にくるときは教えて下さい
    きます

  • ‡みゅう‡ 
    11/11 21:12

    ライブ成功おめでとうございます
    疲れ様m(__)m
    いい顔されています

  • ヨーコ() 
    11/11 21:17

    お疲れ様でした。
    愛知県に来る予定はありますか?
  • ☆ちさと☆アプリ招待するな!! 
    11/11 21:32

    ライヴお疲れ様でした

  • 寛ちゃん 
    11/11 21:37

    お疲れ様でし

    今度こっちでもライブあったら絶対見に行きま

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    11/11 21:41

    みんなすごくきれい
    お疲れ様でした。
  • ひげ.【さて、2週間後は、北海道だ!】 
    11/11 21:49

    行きたかったなぁ〜
    是非、名古屋(できれば四日市)でLIVEお願いします。
  • よっちゃん 
    11/11 22:13

    お疲れさまでした。 ゆっくり休んで 体調を整えて下さいね。
  • ジョニー 
    11/11 22:37

    お疲れ様〜

    また 頑張って下さ〜い

  • 綾。 
    11/11 22:41

    お疲れ様です〜秋本姉さんキレイで素敵ですね〜。
  • みみい 
    11/11 22:48

    わ、ゴージャスな衣装ですね。大成功おめでと

    是非聴いてみたいです。東北にもきてね

  • 流星@Wish乗り☆麗羅★〜 
    11/11 22:49

    是非、ロゼシアターで!
  • タツヤ☆《少し》 
    11/11 22:58

    お疲れ様です。これからもずっと頑張って下さい。
  • おぽん 
    11/11 23:08

    とっても綺麗ですね〜岩手に来ること願ってま
    お疲れ様でし

  • うま(放置ぎみ) 
    11/11 23:09

    姉さんかっこいい!

    是非ライブ続けて下さい。
    できれば福岡にも、来て下さい。
  • TarinZ 
    11/11 23:14


    お疲れさま〜




  • ☆マロ☆ 《昼間参戦×△》 
    11/12 00:43

    お疲れさまでした。 是非とも地元で

    待ってます

  • ジェントルマン 
    11/12 00:57

    お疲れ様でした。これからも頑張ってね
  • さざぎ(またしばらくの間イベント系×) 
    11/12 01:33

    姉様お疲れ様でございました〜

    ライブも大盛況だったようで良かったですね


  • メグ\ (≧∇≦)/ダイエット中(笑)(^w^) 
    11/12 01:39

    お疲れ様でし
    赤いドレスお似合いです



  • もも(猫のベル病気に) 
    11/12 01:53

    お疲れ様でし

    こちらにも 是非来て欲しいな

  • タマゴン ※本日、in率低下となりますm(__)m 
    11/12 02:11

    お疲れ様でし


    頑張って続けて下さい。

    無事終えてホッとしてます
    ゆっくり休んで、体調整えて次のステップ踏んで下さいね

  • ドリーミング 
    11/12 09:13

    お疲れさまでした
    大成功にできましたね。
  • ショウ 
    11/12 12:33

    お疲れさん

    次回は必ず、俺っちの地元にも来て下さ

    絶対に見に行きますから

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    11/12 15:53

    おはようございます

    昨日はお疲れさまでした〜〜〜〜


    私は昨日は1人暮らしを始めてから8年目の引っ越し記念日でした。私にとって11月11日は縁がある日なんだけど、秋本さんの所は所で大盛況でしたか〜〜〜(^Q^)n(__)ノミ
    何か変に重なっている気がします〜〜〜

    でも、どっちもハッピーな事で終わって良かったです〜〜〜♪(*'-^)-

    ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • けさちん 
    11/12 21:21

    とってもステキです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)