通りすがりの松本城

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/通りすがりの松本城 画像1

お墓参りの帰り道

母と二人でぽこぽこと

お散歩しました

 
  • コメント(全89件)
  • ミポ 
    10/14 18:08

    松本城は春、夏、秋、冬それぞれ風情がありますよね
    本最古の現存する天守閣なので、歴史好きの方は興味深い深いのでは?
  • ウサビッチ 
    10/14 18:12

    秋晴れに綺麗に聳え立つ城
    敵です

    いいお散歩になりましたね

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    10/14 18:16

    おっと、松本城だ


    先日まで『そば祭り』を催してましたね

    話は代わりますが、信州BAR紀行靴巴り合いのお店がリポートされてました。
    チョット嬉しく思いました。
  • アラタ♂love☆ 
    10/14 18:52

    松本城は私が15年程前に通った中学校から良く見えてました
    日窓からボーっと見てまし

    今は嫁いで県外に
    の清々しい青空に栄える松本城は大好きです
    城祭りは毎年のように晴れるのか



  • 竜 グリ今月でさようなら 
    10/14 19:06

    1番好きな場
    高校の時友達を訪ねた帰りに行きました その日とある学校の野球部とバレー部の練習を見学しました そこにジャズシンガ
    になる前の貴女が居たのです まさかその二年後レコード店で貴女のアルバムを手にするとは…デビュー前からファンなのです

  •  
    10/14 19:11

    秋の、清んだ空にはまる絵ですね
    乾燥してますし風邪に気をつけて下さい
  • かときち 
    10/14 19:36

    こんばんは

    いいですねぇ 松本

    いつか行ってみたいです
  • ひまわり♪ありがとう 
    10/14 19:37

    えっ、いらしてたんですか
     

    秋の松本城はまた雰囲気いいんですよね
      


    ご実家でお母様とゆっくりされて下さいね。 

    今日、近くを通りましたよ
     
    お見かけしたかったです
      


  • ☆せぷ☆アリガトウゴザイマシタ 
    10/14 19:39

    ぽこぽこと
    いです

  • ☆はる☆ 
    10/14 19:47

    懐かしいです。帰りたくなりまし

  • 蜂谷人志 
    10/14 19:50

    綺麗に撮れてますよね!
  • わかぽん ビービ のパパ 
    10/14 20:03

    実家は松本城近くです 最近はなかなか帰れません 松本城は落ち着きますよね また ジ−ンズ 買いに行きま
  • ロゼッタ【多忙(/_;)しばらく落ちます】 
    10/14 20:14

    長野のご出身、または松本をご存じの方が大勢いらっしゃる中で、あたしには長野はまだ見ぬ憧れの地です

    いつか本当に、好きな人と訪れたいです
  • かず 
    10/14 20:27

    いいですねぇ
    本城
    名カラス城

    私は長野の南信です(^-^; 今度行きたいです

  • ニュージャパン 貴 
    10/14 20:49

    松本城へ行ったのは小学1年の頃です。

    家族旅行した時ですね。


    もう今から31年も前の事です。
  • ゆう 
    10/14 20:51

    爽やかな秋の空です
    清々しい気持ちになれま

  • ゆかちゃん 
    10/14 21:10

    いいですねぇ
    松本城か…
    私も行ってみたいなあ…
  • バッハ 
    10/14 21:18

    時間があったら 松代城址跡も是
                栄枯盛

  • がん 
    10/14 21:21

    いいですね
  • たかちゃん(皆ありがとぉバィバィ☆) 
    10/14 21:26

    お帰りなさい

    多めだけど
    天気良くて良かったデスね

    朝晩
    くなってきたのて風邪ひかないようにね


    しかし
    麗です
    本城

  • りゅうAE32‐Midnigh 
    10/14 21:45

    お帰りなさい
    あちゃんの家は、西堀です 自分は、開智小学校ですから良く行きました
  • 皆さんありがとうそしてバイバイ 
    10/14 21:54

    まじっすか
    つ来たんです
     逢いたかっ

  • 楽勝亭太郎 
    10/14 21:55

    国宝松本城
    一度行ってみたいっ

  • ☆hitomi☆ 
    10/14 21:59

    懐かしき松本
    今年は里帰り出来るかなぁ。長野県は最高のふるさとです

  • ドリーミング 
    10/14 22:22

    秋の空に、松本城って、素敵ですね。この近辺は、山ですね。少しずつ紅葉しています
  • みみい 
    10/14 22:27

    きれいですね。お散歩してみたいです

  • だるま 
    10/14 22:32

    仕事では行くんだけ
    観光で一度は行って見たいです

  • はる∀ビビンバ(・ω・) 
    10/14 22:34

    月曜は本丸庭園で毎年恒例のお茶会がありましたね。
  • チョチャリンゴ 
    10/14 22:34

    私もひさしぶりに行きたくなりました

  • †KAZU†放置ばっかりごめんねぇ 
    10/14 23:07

    いつか散歩してみた
    ね〜さんと

  • ヨッシー(^_^;)♪♪ 
    10/14 23:51

    いいアングル

  • SEI 
    10/14 23:55

    松本城なつかしいで
  • れもん“絆”休止 
    10/15 00:04

    私も行ってみたいです。
  • もなか 
    10/15 00:15

    綺麗に撮れてますね



    昔行きました

    懐かしいです



  • ショウ 
    10/15 00:22

    松本城綺麗ですね。秋本さんは旦那さんは好みのタイプでしたか?
  • 孫策。 
    10/15 02:58

    城いいッス

    松本城キレイ

  • アンドレ(@ω@*) 
    10/15 10:42

    おはようございます。天気予報によると…「朝&夜は寒いですが、連休明けで懐も寒いので行けないでしょう。」(笑)
  • プラントマン 
    10/15 12:39

    凄く綺麗で、いいアングルで撮りましたね。
  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    10/15 13:20

    いい天
    で よかったですね
    レイな青

  • ちー (IN率↓すみません) 
    10/15 15:14

    烏城いいですね。高校時代毎日のように見てました。懐かし

  • 桜井 
    10/15 15:27

    いい景色っす

  • ももりん しろつく&ぼくレス休み中 
    10/15 17:51

    わたしも二年前松本城みましたよ 夜でしたが
  • まり 
    10/15 20:54

    私は中学三年の夏休みまで松本に住んでいたけど、松本城に何回遊びにいったかな!?写生大会も松本城だったし。本当にいいところで
  • 檸檬(各イベント協力感謝しますm(_ _)m) 
    10/15 23:05

    烏城!懐かしいです。又ゆっくりたずねたくなりました。
  • たらちゃん 
    10/16 02:14

    松本も松本城も大好きです
    じいちゃんが松本出身で、アーティスト草間弥生さんと同じ草間なんです

  • 美優 
    10/16 14:36

    偶然ふらっとみていたとこ
    松本城と書いてあったので
    ついハハハ(・_・;)

    私は12日に家族で長野に林檎買いに行
    帰り道に松本城によりまし
    その日も めちゃめちゃ天
    いかったです

    彼氏が仕事やったの
    一緒に行けなかったのが
    残念でしたけど…

    お仕事頑張ってくださいね
  • シュウ 
    10/16 16:28

    懐かしい…子供の頃飯田市に、行ってまして、松本城連れて行って、貰いました

  • ☆マロ☆ 《昼間参戦×△》 
    10/17 01:11

    帰って来ていたんですね。
    久しぶりのお城はどうでしたか?
    街の中も大分変わりましたね!

  • エルリック 
    10/19 08:57

    松本城も変わりましたよね
    交通公園も無くなっちゃったよね
    赤い橋で松田聖子がベストテンで歌ってました

  • 富士山 
    10/24 14:54

    この写真は、絵葉書の写真ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)